2009年10月28日

元気なトニーさん




今日はロロちゃん、元気がないなぁ…
って思うときに限って、

トニーがとっても元気に遊んでいる気がする犬(笑)










色んなおもちゃを次々に持って来て

『遊ぼるんるん

って誘ってくる猫(足)










トニロロママが心配そうにしているので
元気付けてくれてるのかも顔(イヒヒ)











そんな優しいトニーの元気な姿、見て下さいるんるん

下





8ヶ月前、後ろ足が麻痺して
動けなかったことが嘘みたいですかわいい










お首に爆弾を抱えているので、
おもちゃをブルンブルン振り回すのは怖いけれど、

きっと、痛みはないんだね顔(笑)Good










おもちゃ投げしても遊び足りない時の必殺技は、


コレ下



091028.1.JPG

(ほんとは猫ちゃん用だけどたらーっ(汗)










トニーはこの犬じゃらしが大好き黒ハート











元気いっぱいでするんるん

※ 左側にひっくり返ってるトニロロのおもちゃ箱は
気にしなでね^^;











091028.3.JPG

かわいい

091028.4.JPG

かわいい

091028.5.JPG

かわいい

091028.6.JPG

疲れてそのまま寝てるし…顔(汗)









来年の春には、もう5歳になっちゃうけれど
こうしてるとまだまだお子ちゃまだよねるんるん











そんなトニーを横目で見ていたロロちゃん目

飛び付く元気はなかったものの、
どうやらおもちゃが欲しかったらしく…









091028.2.JPG

トニーが遊び終わった犬じゃらしのおもちゃを
こそぉ〜っと持ち帰って隠してましたグッド(上向き矢印)(*≧m≦*)ぷぷっ




end


ニックネーム トニロロママ at 16:51| Comment(16) | TONY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

リニューアル後、お初です♪



アセラがリニューアルした後、
更新しようと思ったら
何となぁ〜く使いにくかったので、

嫌だなぁ〜と思いながら更新してませんでした…



慣れれば、良いところも多いみたいですたらーっ(汗)










トニロロは変わらず元気…と
言いたいところですが、

ロロちゃんの調子はなかなか安定せずバッド(下向き矢印)





しばらく自分でご飯が食べられなくなったり
麻痺が進んだような感じもありましたが、

ステロイドの服用で、少し落ち着いたように思います顔(笑)







お口(舌?)の動きが悪いみたいで、
以前にも増して、
固い物が食べられなくなってしまいました。





何とか食べられていたフードも
お口に含んだまま噛めずにジッとしていることが
多くなってしまったので、

先週から、ふやかして潰して柔らかくしてからあげると
自力で食べられるようになりましたるんるん





またまたひと安心顔(笑)










091024.2.JPG

寝顔を見てるとホッとする揺れるハート










091024.1.JPG

気が付いたあせあせ(飛び散る汗)










日中も、あんまり行動しないロロちゃんですが
よく 『抱っこ』を要求してきまするんるん










このところ、朝晩 徐々に寒くなって来たので
寒がりトニーさんは、朝 なかなかホームから出て来ず、

日中は、だいたい毛布に潜っているか
クッションの下に潜り込んでいます犬(笑)







こんな感じ

下



091025.gif

先が思いやられますたらーっ(汗)










最近、トニロロ用にクッッションを購入したのですが
結構気に入ってくれたみたいでするんるん





091024.5.JPG

大きいからのびのびだね揺れるハート









いつもはどちらかが寝ていたら
近寄らないトニロロですが、

一緒に乗せてみたら、寛いでくれましたるんるん










091024.6.JPG

かわいい
091024.7.JPG

かわいい
091024.8.JPG

かわいい
091024.9.JPG









このクッション、『しまむら』ですごく安かったんだぁ〜顔(イヒヒ)


厚みもあるし、ふかふかだし、
トニロロ気に入ってくれたし、

これはホントにお買い得商品でした揺れるハート



end


ニックネーム トニロロママ at 11:25| Comment(12) | TONY&RORO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする