2009年12月31日

がんばった大賞ぴかぴか(新しい)



トニロロ家の今年の『がんばった大賞』はexclamation×2










091228.1.JPG

100キロウォーキングに参加して、
見事 完歩したトニロロパパですClap









トニロロパパの職場は、
研修の一環で山登りとかマラソンとかを行う
とっても体育会系の集まりなのですたらーっ(汗)








今年の秋には、何と
100キロウォーキングというものに参加し
(24時間 100キロを歩き抜く)

とても過酷な経験をしたトニロロパパなのですexclamation×2








3500人くらい参加して、
完歩できるのは6割くらいの人だと
聞いていたので、正直、トニロロパパは
無理だろうな…顔(汗)と思ってました。





足のマメとか、股ズレとか、
お尻まで擦れて歩けなくなったり
してしまうんだそうですふらふら





それが、見事ゴールしたと聞いて
本当にビックリしましたexclamation×2





所々にチェックポイントがあって、
休憩とか軽い食事とかは出来るらしいんだけど

眠らずに、ただただ100キロを歩き続ける
なんて、トニロロママには絶対真似できないあせあせ(飛び散る汗)





23時間37分でゴールしたトニロロパパは、
ゴールと同時に感極まって、
号泣したそうです顔(笑)





きっと、24時間近くを歩き続けた人にしか
わからない世界があるのだと思いますexclamation×2





トニロロパパがそんなに粘り強くて
頑張り屋さんだったなんて驚きでした目あせあせ(飛び散る汗)





本当に良く頑張ったと思いますGood





トニロロパパを見直した出来事でしたるんるん









そんなトニロロパパに、

トニロロママは今年のがんばった大賞を
送りたいと思いますexclamation×2










まったく、珍しい職場ですよね…顔(汗)





毎年、仕事納めの日には
みんなで山登りをするんです。

今年も最後の日は、
早朝4:30に起きて出掛けて行ってました。





来年は、春にハーフマラソンから始まって、
また健康的な1年となることでしょうたらーっ(汗)








本当に、お疲れ様ですバッド(下向き矢印)










さて、日付も大晦日を差したようですので
今年も残すところ あと1日で終わります。





今年も1年間、
皆さんに励ましと応援の言葉をいただき
今日まで頑張って来ることが出来ましたexclamation





本当に本当に感謝しています。











091228.9.JPG








来年も、みんなの元に
幸せがいっぱい降り注ぎますそうにぴかぴか(新しい)





どうぞ。良いお年をお迎え下さい四葉

end


ニックネーム トニロロママ at 02:04| Comment(14) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする