2010年02月28日

2月も終わり〜



早いもので、
今日で2月も終わる…らしぃたらーっ(汗)





更新をサボっている間に
『お元気ですか?』のメール等をいただきまして

トニロロママ、嬉しい限りですハートたち(複数ハート)




ありがとうございますぴかぴか(新しい)








トニロロ一家、それなりに元気にしております顔(イヒヒ)









100228.15.JPG

日中の殆どは眠ってて、
まるで冬眠中のトニーさん顔(イヒヒ)








トニーさんは、今年に入ってから
ちょこちょこと麻痺が出たり治まったりを
繰り返しているので
ちょっとばかり不安はあるのですが、


相変わらずの食欲旺盛っ子の甘えん坊で、
トニーらしく元気にしていまするんるん










今日は、トニロロママの実家のお店でお昼ご飯を食べて
帰宅してからはずぅ〜っとパパにベッタリのトニーさんです。








100228.6.JPG

トニロロパパの横で眠い(睡眠)








100228.7.JPG

トニロロパパの手の中で眠い(睡眠)






トニーもロロも、トニロロパパが横になると
どこに居ても、ダァーダッシュ(走り出すさま)っと走って来て、

トニロロパパの上に乗って
我先にと場所取りを始めますあせあせ(飛び散る汗)









ロロちゃんは、ゆっくり眠りたい時は
一人になれる場所に移動して
ゆったり寝るタイプなので、

いつも、ひとしきりトニロロパパの上を満喫すると
後は自分の場所へと戻って行きますダッシュ(走り出すさま)









100228.8.JPG

気持ち良さそうに眠ってるところるんるん



100228.16.JPG

かなりブサイクですたらーっ(汗)



100228.10.JPG

起こしちゃったね…



100228.11.JPG

警戒しております目



100228.13.JPG

やっぱり眠いのね^^



100228.14.JPG

また寝ちゃいました眠い(睡眠)









ロロちゃんは、前足も後足も
結構フラフラと麻痺が進んでしまってて、

今は、トニロロパパのお腹に上ることが
やっと出来てるかな〜って感じです。





普通に歩いていても、
毛布やちょっとした段差に
足を取られてしまうんだけど、

それでも大好きなお散歩に出掛けたときには
一生懸命、トコトコと歩き回りまするんるん









最近まで、すっごく寒かったと思ったら
このところは昼間は汗ばむくらい
暖かくて、お散歩も楽しくなって来ましたねるんるん










100228.1.JPG

お外でのロロは、
お家の中でのフラフラ歩きが嘘のように
トコトコと足を前に進めますGood








100228.2.JPG

歩き回るロロをいつも、トニーが追ってる感じです犬(笑)








100228.3.JPG

排泄中のロロを嗅ぐトニーさんあせあせ(飛び散る汗)








100228.4.JPG

石コロや雑草につまづき、転びながらも
一歩一歩前に進み、我が道を行くロロちゃんでするんるん








100228.5.JPG

それに引き換え、
少しでも早い帰宅を願うトニーさんたらーっ(汗)








あはは^^  相変わらずです顔(イヒヒ)








明日からはもう3月桜


このところ暖かいけれど、
まだ寒くなるのかな?




寒かったり暖かかったり、
季節の変わり目で体調管理が難しいですが

みなさんも風邪など引かないように
気を付けて下さいね〜Hello顔(笑)









そんでもって、
いつもマイペースのブログに遊びに来て下さる
優しいみなさま、

これからものぉ〜んびり更新になるかと思いますが、

変わらず宜しくお願いしまぁ〜す顔(ペロッ)


end



ニックネーム トニロロママ at 18:58| Comment(18) | TONY&RORO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする