2010年04月19日

★HAPPY BIRTHDAY TONY★



本日、トニーの5歳のお誕生日ですexclamation×2








100419.20.JPG








早いっexclamation×2 も、もぅ 5歳あせあせ(飛び散る汗)





って、飼い主さん皆が思うことですよねっ顔(イヒヒ)








病気を発症して1年になるけれど、
トニーは症状が出たり出なかったりしていて
最近は、比較的元気でするんるん



元気いっぱいにお誕生日が迎えられて
トニロロパパママもHAPPYぴかぴか(新しい)HAPPYぴかぴか(新しい)








いつものように、今夜はケーキバースデーでお祝いです。





100419.1.JPG








そして、トニーに嬉しいサプライズプレゼントプレゼントが届きましたexclamation×2





100419.9.JPG

お友達のあんこさんからの贈り物です四葉








わぁ〜いClap おやつに、おもちゃに、
あんこさんのハンドメイドのドリソーでするんるん



それに、人間さまには“いちごのお砂糖” “にんにく塩”を
いただいちゃいましたexclamation×2



美味しそぉ〜ClapClapClap








四葉あんこさん、ありがとうございます四葉








トニロロママからは、毎年これといって用意してないんだけど、
ちょうどお誕生日に仕上がったハンドメイドのお洋服を
Birthday presentるんるんとして着せてみましたGood








100419.8.JPG

ブーフーウーのお洋服をリメイクしましたるんるん








100419.7.JPG

『食べ物の方が良かったなぁバッド(下向き矢印)
と言う声が聞こえてきますたらーっ(汗)








100419.6.JPG

今日はケーキが食べられるからいいでしょるんるん










今日はあいにくのくもり曇り
さっき、とうとう雨雨が降り出したみたいですバッド(下向き矢印)



もう桜も散っちゃって、春真っ盛りグッド(上向き矢印)のはず
なのに、暖かくなったと思ったら
雪が降ったりなんかして、
ホント、どうなっちゃったんでしょうねたらーっ(汗)








昨日はお天気も良く、お散歩に行けたので良かったるんるん





100419.10.JPG

いつものお散歩ロードで
トニーもロロも楽しそうでしたるんるん








100419.11.JPG

珍しくトニーが ノリノリで歩いてくれましたるんるん








100419.13.JPG

かわいい

100419.18.JPG

かわいい

100419.17.JPG

かわいい

100419.19.JPG

トニーはいつも、何度も何度も振り返って
トニロロママが居ることを確認しながらお散歩しまするんるん








100419.12.JPG

かわいい

100419.14.JPG

かわいい

100419.15.JPG

かわいい

100419.16.JPG

かわいい

100419.22.JPG

ロロは、ただただ夢中になってお散歩を楽しみまするんるん








ロロちゃん、あまり調子が良いとは言えないので
お家の中では、トボトボ・フラフラした感じが
多いんだけど、お外に出ると

とってもとってもスタスタと元気そうに
歩いてくれるので、きっと
お散歩が楽しくて仕方がないんだろうなるんるん








嬉しくって、動画も撮っちゃいました顔(イヒヒ)Good
(ただ歩いてる動画なので面白くはないのですが…たらーっ(汗)








画質が悪くてすみませんたらーっ(汗)








こんなにピョコピョコ歩いてる姿って、
最近 見てなかったらビックリ目あせあせ(飛び散る汗)







100419.21.JPG

満喫した帰り道はトニロロママに捕獲されましたるんるん








最後に…



今では珍しくもない芸をトニーさんが
披露してくれましたるんるん




トニロロママがどうしても覚えて欲しくて、
でも、全然やってくれなかった芸たらーっ(汗)




去年、やっとこさ やってくれたんだよね顔(イヒヒ)




コレです。

下




あはははっあせあせ(飛び散る汗) やれば出来るじゃんexclamation×2








かわいいお誕生日おめでとう トニーちゃんかわいい


(ケーキでお祝いの様子は、また後日UPしまするんるん



end

ニックネーム トニロロママ at 16:03| Comment(14) | TONY&RORO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする