2010年05月31日

旅行に行って来ました!



毎度ながら、長らくご無沙汰しておりましたたらーっ(汗)



というのも、困ったことに1ヶ月くらい前から
PCがおかしいのかわからないのですが、

アセラを開き、記事を新規投稿する画面を開くと
勝手にページが閉じてしまう現象が起きていて、
ブログを書けなくなっていました顔(汗)



今現在も解決しているわけではないのですが
どなたか原因が思い当たる方がいたら教えて下さいexclamation×2



その他、ネットの接続については
全く問題がないんです。


今までずっとPCを触っていて、
勝手にページが閉じてしまうなんて1度もなくて、

何故かアセラの、それも新規投稿する画面を開いたら
強制終了と言うか、まるで右上にある閉じるボタンを
クリックしたかのようにそのページだけ閉じてしまうんですバッド(下向き矢印)





なんで? なんで? なんで?





結局、聞いてもわからないだろうけれど
さっき、アセラさんに問い合わせてみました。




んで、今日はトニロロパパのPCを借りて
何とか記事をUPしてるんだけど、

トニロロパパはmacなので使い勝手が違って
嫌いなんだよね〜あせあせ(飛び散る汗)





解決するのかなぁ…顔(汗)



                  解決しました!
                  naluさん、ありがとです♪









まぁ、それは置いといて。





週末は、鹿児島旅行に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



トニロロパパの実家の家族と、トニロロも一緒でしたるんるん





同じ九州だけど、車で4時間。
なかなかの長距離運転でした顔(イヒヒ)





ロロの体調が心配だったんだけど、
途中のPAで休憩を繰り返しながらだったので
とっても楽しそうでしたよるんるん





お出掛けが大好きるんるん
車の中からお外を眺めるのが大好きなロロなので、

車に乗っただけで興奮してしまって
でも、それがロロの病気にはあまり良くなさそうで、

好きなことを思いっきりさせてあげられないことが
とってももどかしいんですバッド(下向き矢印)






最近のPAは、『犬のひろば』とか『ドッグラン』とかが
併設してあるので、とっても助かりますねるんるん





100531.6.JPG

かわいい

100531.5.JPG

かわいい

100531.2.JPG

かわいい

100531.4.JPG

かわいい

100531.3.JPG





トニーはどこでも恐る恐るでビビリーっぷりを発揮してましたあせあせ(飛び散る汗)



ロロは、嬉しそうに誰にでも近寄って
お尻を向けて行きます犬(笑)










旅館に行く前に『霧島神社』に行きました。




100531.7.JPG

かわいい

100531.8.JPG

結婚式があってましたぴかぴか(新しい)







100531.9.JPG

大きな御神木でしたグッド(上向き矢印)









旅館はもちろん、トニロロと一緒のお部屋で
床がフローリングではなかったので、
今までになく、トニロロも寛ぐことが出来てましたるんるん





トニロロが気になって、あまり写真を撮っていないことに
帰り際に気が付いたんだけど、
時既に遅しバッド(下向き矢印)



海辺だったので、窓からの眺めも良くて
とっても気持ち良いお部屋でした晴れ








100531.12.JPG

かわいい

100531.11.JPG

かわいい

100531.10.JPG

のんびりできたねるんるん







食後、みんなで卓球をして楽しみましたるんるん



温泉と言えば、卓球exclamation×2


思った以上に面白くて、
みんなで白熱して楽しみました顔(イヒヒ)Good








100531.13.JPG

朝ご飯ですレストラン




夜のお料理もボリューム満点で、
お刺身と黒豚が美味しくて大満足でしたよGood

(夕食は私のデジカメでは撮っていなかったのでナイんですたらーっ(汗)






朝からお腹いっぱい食べた上に、
その後は鹿児島のお土産屋さんを点々として

スイーツやら、さつま揚げやら、
それはそれは、食べ続けた1日でした顔(ペロッ)






帰りの車の中では、さすがにお疲れのトニロロさん達。

トニーは爆睡眠い(睡眠) ロロは…




100531.15.JPG

遊びたいけど体がついて来なくて、
ヘロヘロ〜になってましたたらーっ(汗)





ロロは、車の中では絶対に膝の上。

そして、肩に登って横や後ろの窓から
ずぅーーーーーっと外を眺めます目





右を見て目、左を見て目、後ろを見て目

本当に落ち着かなくて体力ばかり消耗するので
最後は強制的に抱っこの刑となりましたるんるん



**旅行に役立った物**



ニックネーム トニロロママ at 15:43| Comment(17) | TONY&RORO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする