2010年08月31日

珍しく



ここ最近、夕方になると

急にゴロゴロ雷と雷がなって
ザァー雨っと雨が降ります。





昨日、この雨が上がったあとに
虹が出ていましたぴかぴか(新しい)








100831.3.JPG

久しぶりに虹虹を見た気がします顔(笑)










そして昨日は、とっても珍しく
トニロロパパが明るいうちにお仕事から
帰って来ましたるんるん





トニロロは大喜びでトニロロパパの取り合い犬(足)犬(足)







最後にトニロロパパを一人占めしたのは…








100831.1.JPG

ロロちゃんでした揺れるハート










ロロは、寝るときは誰にも邪魔されないように
一人になっていることが多く、

あんまり人の側に寄って寝ることはないので
ちょっと珍しい光景かわいい











100831.2.JPG

トニロロパパの腕の中で安心してるねるんるん










100831.4.JPG

この日はロロちゃんにパパを譲ってあげて
ちょっと不機嫌なトニーさんでした失恋



end



ニックネーム トニロロママ at 21:09| Comment(14) | TONY&RORO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする