2010年09月30日

今年の夏は長かった。



やぁ〜っと涼しくなったかと思ったら、

朝晩はもぅ、寒いくらいですあせあせ(飛び散る汗)





今月はトニロロパパのお仕事が忙しくって
トニロロとゆっくり出来る時間も少なく、





トニロロパパがちょっと横になると、
どこにいても ダァダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)っと走って来て
トニロロパパの取り合いになります顔(汗)










でも、前回の記事と同様に…








100927.1.JPG

勝者はロロ犬(笑)










100927.2.JPG

ご満悦黒ハート










いつも、先に駆け寄るのはトニーなんだけど
すぐにロロに譲ってあげる優しい子四葉










一歩引いて、










100927.3.JPG

ここに居ます顔(イヒヒ)










100927.4.JPG

トニロロパパの側からは離れないんだよねるんるん










そして、また別の日も…










100927.5.JPG

トニロロパパを一人占めしちゃってるロロさん顔(チラッ)










100927.6.JPG

ここぞとばかりに甘えん坊ちゃん揺れるハート










そんでもって、やっぱりトニーさんは…










100927.8.JPG

トニロロパパの側に寄り添って順番待ち四葉










100927.7.JPG

でも、ホントはやっぱりイジケてるんです失恋











こんな感じで、いつもまずロロがトニロロパパを
一人占めしてトニーが我慢している感じなんだけど、



実はロロってば、ほんの数分で満足しちゃって
すぐに自分のホームに戻って行くので、



トニーもそれがわかっているのか
その後に目一杯、トニロロパパに遊んでもらったり



一緒にゴロ〜ンー(長音記号2)ってなってまするんるん










それにしても、ロロがトニロロパパママにこうして
駆け寄って来てくれるってことは、



調子が良い証拠ですexclamation×2





今年も、この暑かった夏を無事に乗り越えてくれて
本当に良かったぁ〜グッド(上向き矢印)










驚くことに、今年もあと3ヶ月あせあせ(飛び散る汗)





3ヶ月ですよexclamation×2





いやぁ〜、毎年 思うことなんだけど
1年って、ほんっとにあっという間だぁ〜exclamation×2






今年の冬は、すごく寒くなるらしいですたらーっ(汗)

皆さんも、体調管理に気を付けて下さいねHello顔(笑)


end



ニックネーム トニロロママ at 00:00| Comment(10) | TONY&RORO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする