2011年01月25日

★゚.━━…‥☆HAPPY BIRTHDAY RORO☆‥…━━゚.★




110123.17.jpg

ロロちゃん、5歳になりましたぴかぴか(新しい)








今まで色々あったけど、

今でも急にコテッバッド(下向き矢印)って倒れちゃうこともあるけれど、


無事に5歳を迎えることが出来ました四葉







おめでとうぴかぴか(新しい)





と言うより、ありがとうぴかぴか(新しい)って気持ちの方が大きいかな揺れるハート









動けなくなって、食べられなくなって、
どうなるんだろうって思い悩んだ時もあったけれど、


こうして今は、いっぱい食べて
ぐっすり寝て、おもちゃで遊んでるんるん





嬉しいなぁ〜るんるん





ずっとずっと今のまま、
ゆっくりゆっくり行こうね〜四葉










お誕生日のケーキバースデーにも興味津々犬(笑)





110123.2.jpg



110123.3.jpg

って、嬉しそうるんるん










なのに・・・・



実は、お誕生日当日はケーキバースデーの解凍が間に合わず…


食べられなかったんだよね〜あせあせ(飛び散る汗)


(ごめんたらーっ(汗) ごめんたらーっ(汗)










なので、ちょっとだけクリームをペロリ犬(笑)


110123.15.jpg

かわいい

110123.16.jpg

かわいい

110123.14.jpg

かわいい

110123.13.jpg

かわいい

110123.12.jpg








これだけでお預けになっちゃったけど、
昨日、ちゃ〜んと美味しく食べましたレストラン




110123.18.jpg

ガッツリ かぶり付くトニーさんるんるん





110123.19.jpg

ちょっとずつ、今年もおいもケーキバースデーで おめでとうぴかぴか(新しい)










トニロロママも食べたけど、美味しかった顔(イヒヒ)るんるん









ロロちゃん、もう5歳。


でも、まだまだ5歳だexclamation×2





まだまだ ずぅ―――――――――――っと、
トニロロパパママの側に居てね黒ハート




かわいいお誕生日おめでとうかわいい



★゚.━━…・‥☆*嬉しい贈り物*☆・‥…━━゚.★



ニックネーム トニロロママ at 17:28| RORO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

良いお天気晴れ



110114.1.jpg

晴れだぁ〜ぴかぴか(新しい)








今年に入ってから、
雨だったり雪雪だったり
たまに晴れ間晴れが見えることもあったけど、




朝からずっと晴れてたのは、
今年に入って初めてだったんじゃないかなGood










トニロロ家の新居は、
空港のとっても近くです家





110114.2.jpg

国際線空港です飛行機









一眼レフカメラで覗くと、
とっても近くに感じまするんるん





110114.3.jpg

かわいい

110114.4.jpg

かわいい

110114.9.jpg

リビングから色んな飛行機飛行機の離発着が眺められます目









110114.5.jpg

かわいい

110114.6.jpg

飛び立つ飛行機を見ながら、
トニロロママも旅行に行きたいなぁ〜
なんて考えてます顔(イヒヒ)










空港は、夜景が綺麗なのはいぃんだけど
騒音が、気になると言えば気になるし、
気にならないと言えば気にならない…顔(汗)





トニロロは気になってないご様子なので
その程度の音ですHello







ただ、窓を開けると聞こえるよ〜あせあせ(飛び散る汗)





うちは、元々 窓を開けるとトニロロが怖がるから
空気の入れ換えくらいで、

開ける習慣がないから良かった顔(イヒヒ)








何より、お友達の子供たちが
飛行機喜んでくれてますね〜るんるん















ベランダからパシャパシャカメラむかっ(怒り)やっているトニロロママを
トニロロは 『何やってんの?』 と言うお顔で見ていました犬(笑)犬(笑)










110114.8.jpg

何だか呆れ顔…たらーっ(汗)










110114.7.jpg

ベランダが怖くて近付けず…

でも、トニロロママが気になって
恐る恐る近付くトニーさんるんるん










今日はお天気だったので、
お洗濯・お掃除がとってもはかどって

トニーのお散歩にも行き、
ダイエット決行パンチ出来ました四葉






逃げ回るトニーを捕まえて、
ご近所をぐるっと回ってきましたダッシュ(走り出すさま)










110114.10.jpg










明日からはまたしばらく雨雪バッド(下向き矢印)





今年は九州も雪が多くて寒〜いですあせあせ(飛び散る汗)



end




ニックネーム トニロロママ at 18:53| TONY&RORO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

トリミング♪

ひさ〜しぶりにトニロロ、
トリミングに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)





トニロロが病気を発症してから、
トリマーさんにお願いするのも不安だったので

今までずっとシャンプーはトニロロママが
月に1回のペースで自宅でやってましたるんるん





だけど、どうしてもお顔や頭を
洗ってあげることが出来なくて、

このところ、トニロロの調子が良いこともあり
久しぶり〜に、トリミングに出してみることにしました四葉





毎月、シャンプー以外の爪切りや耳掃除、
肛門絞りはトリマーさんにお願いしているので
トニロロの病気のことは知ってくれていました。





あらためて、トニロロの病気と症状
そして注意点等をお話したところ
ショップの方も快く引き受けて下さいました顔(笑)





トニーは現在、ほとんど症状がない為
それほど心配はなかったんだけど、

ロロは、緊張すると体が曲がっちゃうし
きちんと立っていられなくなるので
トリマーさんがビックリしちゃうんじゃないかと
ちょっと心配はありましたたらーっ(汗)





でも、トリマーさんに

『最初から最後までトニーちゃんとロロちゃんに
付きっきりで見るようにしますからHello


と言っていただけたので
かなり安心してお願いできましたるんるん








とは言っても、待ってる間
気が気じゃなかったトニロロママ。。。( ̄ー ̄;)アハハ








1時間もしないうちに、トリミング完了Good








聞くところによると、
トニロロはとてもおリコウにしていたらしく
何も問題はなかったとのことひらめき





トニーもロロもフワフワのイイ香り揺れるハート
元気に帰って来ました。





やっぱりトリマーさんにお願いすると
気持ちイイなぁ〜かわいい




トニロロママのシャンプーとは、フワフワ感が全然違ってて
このまま調子が良かったら、
またお願いしようって思いました顔(イヒヒ)







ショップの皆さんのお心遣いに 感謝ぴかぴか(新しい)感謝ですexclamation×2










110111.8.jpg

帰宅後のトニロロ四葉





ロロちゃん、ほんのちょっとお疲れモードたらーっ(汗)








110111.2.jpg

帰宅後はずっとトニロロパパの上で休んでました眠い(睡眠)










110111.3.jpg

トニーさんもなかなか目線をくれず…








110111.7.jpg

全くやる気なし顔(汗)バッド(下向き矢印)








110111.6.jpg

やっぱりおやつで気を引いて…顔(イヒヒ)手(チョキ)








しか〜し、全くフワフワ感の感じられない
ただのお写真になってしまいましたね…たらーっ(汗)









実際は、かなりフワフワになっているお陰で
トニーさんのメタボなお体が より一層
膨れ上がって見えて…顔(汗)









その姿をお伝えする衝撃の1枚の写真。。。





下







下







下







下





110111.4.jpg

ヒェェェ―――――――――――――あせあせ(飛び散る汗)








やばいよあせあせ(飛び散る汗) やばいよあせあせ(飛び散る汗)










お毛毛が逆立っているとは言え、
笑うに笑えない現実ですふらふらあせあせ(飛び散る汗)










110111.1.jpg

ロロちゃんもビックリだよね〜 ▽・ェ・#▽







って言うか、飼い主のせい顔(汗) です…










トニーさん、
今年は6歳になることもあり
このままじゃ絶対にいけないBad








ってことで、
本格的にダイエットするよexclamation×2



end


ニックネーム トニロロママ at 17:30| TONY&RORO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

今年も宜しくお願いします






110105.1.jpg









トニロロのお正月は、毎年
トニロロパパママの実家にそれぞれご挨拶に行き、

おせちを食べて
家族団らんで過ごします四葉





今年は年末から年始にかけて
ず〜っとお天気が悪くて

雪も凄かったので、
無事に出掛けられるか不安でしたが
何とか無事でした車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)








2日の日は、お友達がトニロロパパママの
お誕生日のお祝いをしてくれましたバースデー


お友達に祝ってもらえるなんて
本当に嬉しいことですかわいい




どうもありがとうexclamation×2










昨日からトニロロパパもお仕事が始まり
我が家もすっかり日常の生活に戻りましたるんるん






今年に入ってからずっと雨雪ばかりで
スッキリしない毎日を送っていますが、

トニロロはとっても調子が良さそうなので
バンバンザ――――――――イグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)








110105.2.jpg

かわいい

110105.3.jpg







今年もマイペースな更新で
お友達に忘れられそうになっている
トニロロ家ですが、

細々と綴って行きますので
今後ともどうぞ宜しくお願いしまするんるん








今年1年が、トニロロ家&皆さまにとって
素敵な年になりますように.。.:*・☆



end






ニックネーム トニロロママ at 15:21| TONY&RORO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする