2011年06月13日

暑さ対策!?


先週末、トリミングに行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)








毎年、この季節になると迷っていたのですが…








今年は思い切って、やっちゃいましたexclamation×2








ロロちゃん、犬生初の…









110613.1.JPG


かわいい

110613.2.JPG

サマーカット黒ハート








きゃははははははははっ顔(笑)るんるん








笑えるグッド(上向き矢印) 何だか笑える〜グッド(上向き矢印)








110613.3.JPG

トリミングから帰宅後のトニロロ揺れるハート








110613.4.JPG

トニーもビックリexclamation×2  よく見て確認目あせあせ(飛び散る汗)








110613.5.JPG

間違いなく、ロロちゃんです顔(イヒヒ)









本当はトニーも一緒に
つんつるてんにしようと思ってたんだけど、

トニーってば、あまりにもメタボで
お首周りのお肉の段々がすごいので

トニロロパパが大反対あせあせ(飛び散る汗)








なので、ちょっとだけ毛先をカットして
スッキリさせてもらいましたるんるん







110613.10.JPG

カット前




下





110613.11.JPG

カット後



わっかるかなぁ〜?











ロロちゃんのカットは
トニロロママはとっても気に入ってるんだけど、





トニロロパパは、カット前の方がいいってバッド(下向き矢印)




トリミング後のロロちゃんを見てから
ずっとずっと笑いっぱなしあせあせ(飛び散る汗)




『 ロロォ〜あせあせ(飛び散る汗) ロロちゃんだよね〜?



『 本当にロロちゃんかぃ?





って、爆笑しながら何度も確認してました顔(笑)るんるん










110613.7.JPG

かわいい

110613.8.JPG

かわいい

110613.9.JPG




確かに、まだ見慣れないトニロロママも
なぜだか笑っちゃうんだけど、


でも、何だかすごくやんちゃな雰囲気で
元気いっぱぃのロロちゃんに見えて嬉しいでするんるん









今年の夏は暑くなるらしいので、
少しは暑さ対策になったかな顔(イヒヒ)Good



end



ニックネーム トニロロママ at 22:07| TONY&RORO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする