2007年09月25日

あと10日

文章だけ・・・ですたらーっ(汗)




検査日まで、やっと10日を切りました。


長いexclamation×2 待ち長いexclamation×2


長過ぎるぅーーーーーーーーーーexclamation×2




検査をしないことには先に進めないバッド(下向き矢印)



なのに、検査を待っている間に
ロロには様々な症状が出てきてしまいました。



現在までの症状をまとめると、





●怯える(常にビクビクしている)
●鼻水・鼻づまり(呼吸が苦しそう。酷いイビキ)
●ふらつき(四肢麻痺?躓く・転倒)
●動作停止(急に動作が止まる・突然静止状態になる)
●旋回運動(グルグルと右回りに歩き続ける)
●首の異常?舌の異常?(自力で飲食が出来ない)
(遠近感がわからないのか、お皿に舌が届かない)
(ご飯は固形の物が食べられず、ふやかして
ドロドロにして口にいれてあげると何とか食べる)
(お水は注射器で飲ませる)




この、ロロの症状からすると
どうも、環軸亜脱臼が原因ではない気もしてきました。


手術していただいた相川先生には、
『術後の経過は問題ないので、他に脳障害を疑います』と、
強く言われていたけれど、どうしても
そぅは思えなかったトニロロママあせあせ(飛び散る汗)


だけど、ここまでロロの症状が色々出てくると
確かに他の病気も疑ってきました。



ただ、症状が手術前と似ていると言うこと。
その症状が、手術後には治っていたと言うこと。


それがあるから、首が原因だろうと思ってました。


でもそれは、手術前に少し出ていた脳障害が
術後、一時的に治まっていただけ…と言われると、
そうかもしれない…と思うしかない。




こうしてどんなことを想像しても、
検査結果が出るまでは、答えが出ないって
わかってるのに、毎日 毎日、色んなことを考えては
頭の中が悪循環して、勝手にパニクッてしまうたらーっ(汗)




検査まで、これ以上 症状が悪化しないように
20日からステロイドの服用も始めました。



ちょっとだけステロイドの効果に期待したけれど、
どうやらロロに変化は見られずバッド(下向き矢印)





あと何日、こんな日が続くのかな…



神様ぁーーーーーーーーーーーーーダッシュ(走り出すさま)

もうロロちゃんを苦しめんといてぇーーーーexclamation×2


end

ニックネーム トニロロママ at 21:53| RORO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする