2007年08月05日

幸せ2黒ハート



070805.1

のほほ〜んとるんるん







070805.2

まるで、肩もみでもしているかのよぅな…







070805.3

トニロロさんたち四葉









ほんとは、ただ、トニロロ並んで
トニロロママに『撫でて〜るんるん って、
催促してるだけ・・・なんだけどねっ顔(ペロッ)


カメラに撮ると、いぃ感じ揺れるハートだったので顔(イヒヒ)




こうして、幸せ黒ハート を感じさせてくれる
トニロロさんですぴかぴか(新しい)




かわいい ロロさん、ひとり遊び かわいい


ニックネーム トニロロママ at 13:30| TONY&RORO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

幸せ黒ハート




070802.2


幸せな時間四葉







070801.2


幸せなひととき四葉









今日から8月。(早いなぁ〜)


トニロロ家では、除湿やら冷房やらを交互に
日中ほとんどエアコンはフル稼働あせあせ(飛び散る汗)


『トニロロが暑いからさぁ〜』 なんて言い訳して顔(ペロッ)



毎日、あっつぃわぁ〜晴れ


end

ニックネーム トニロロママ at 14:32| TONY&RORO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

食べる!! 食べる!!

ロロの退院祝いにお友達にいただいたケーキバースデー

ロロが元気になって食べられるようになったら
あげよぅexclamationと冷凍保存しておいたのを、

先日、トニロロにあげましたレストラン




ガッツいて食べてるトニロロの様子をどうぞHello顔(イヒヒ)


下


070729.1

食べるダッシュ(走り出すさま)


かわいい


070729.2

食べるダッシュ(走り出すさま)


かわいい


070729.3

食べるダッシュ(走り出すさま)


かわいい


070729.4

食べるダッシュ(走り出すさま)


かわいい


070729.5

食べるダッシュ(走り出すさま)


かわいい


070729.7

食べるダッシュ(走り出すさま)


かわいい


070729.8

食べるダッシュ(走り出すさま)


かわいい


070729.9

食べるダッシュ(走り出すさま)





とにかく食べてるトニロロ犬(笑)クマでしたあせあせ(飛び散る汗)



揺れるハート ̄ー ̄揺れるハート









食後のトニロロさん


下


下


下


070729.10


かわいい


070729.11


とっても満足そぅ揺れるハート







ロロさん、最近は飲食の際にムセることも
だいぶなくなって来て、
何でも食べれるよぅになったし、
食欲も、ものすごぉ〜くありますGood


体重も、手術前に戻ったしね顔(笑)




ちなみに、トニロロの現在の体重…


トニー 右 255kg

ロロ  右 152kg




トニーさん犬(笑)、運動不足の為…過去最高あせあせ(飛び散る汗)

ロロさんクマ、術後に落ちてた100gを取り戻しましたるんるん


end

ニックネーム トニロロママ at 18:25| TONY&RORO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

とぅとぅ勃発あせあせ(飛び散る汗)

良いのか悪いのか、少し前から
とぅとぅ始まった、トニロロのバトルどんっ(衝撃)



下






ロロちゃん、元気になったとは言え
危なっかしくてたまらないあせあせ(飛び散る汗)



すぐに止めるよぅにはしてるけど、内心
『ここまで元気になったかぁ〜るんるん
喜んでるトニロロママも居たりして顔(ペロッ)



トニロロの仲も元に戻りつつあると
思っていぃのかな…って顔(笑)



動画の最後の方、トニロロがエキサイトダッシュ(走り出すさま)してきたので
慌ててカメラを止めて、仲裁に入ったトニロロママでしたあせあせ(飛び散る汗)



end

ニックネーム トニロロママ at 11:21| TONY&RORO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

久しぶりに

ロロの調子が悪くなってからずっと、
着せていなかったお洋服ブティック


幸いにも、トニーに比べて抜け毛も少なく
動き回ることもなかったので、
必要なぃと言えば、なかったお洋服ブティック


でもそんな中、『ロロがまた元気になって、トニーとお揃いの
お洋服を着せてあげられる時が来ますよぅに…』
って願いを込めて、新しいお洋服を購入してました顔(イヒヒ)

もぅ、5月末くらいのお話。


お洋服は、トニロロママのお気に入りの
かわいい七宝ままさん作かわいい がいぃexclamation×2 って思い、

それで、頑張ってオークションでGetダッシュ(走り出すさま)


ちょうど、トニーとロロのサイズが出品されてたので
2枚Getしようと思ってたんだけど、
残念ながらGetできたのは、ロロの分だけ顔(泣)


それでも、『ロロの頑張った記念四葉』 だし
ま、いっかぁ〜るんるんって喜んでました顔(笑)



そして待ちに待ったお洋服ブティックが届いて
プレゼントを見てみると・・・・・



な、なんとexclamation×2



トニーの分のお洋服ブティックの生地が、
一緒に同封されていたのですexclamation×2


もぅ、ビックリ目exclamation×2



『是非、トニーちゃんにもお揃いで揺れるハート
と、気を遣って下さった七宝ままさんに感謝ぴかぴか(新しい)


実はトニロロママ、これがキッカケで
またお洋服作りを再開することが出来ましたぁ〜るんるん


ちょうどロロのことで沈んでばかりいた頃だっただけに
お洋服作りの再開は、とっても気が紛れて
良い時間を過ごすことが出来ましたGood


『ロロが元気になったら…』って気持ちでミシンに向かうと
不思議と落ち着いて、お洋服ブティックが出来上がる度に
『これはロロに似合うぞぉ〜ぴかぴか(新しい)』とか、
楽しい気持ちにもなれてましたるんるん


今、やっと その時が来たんだなぁ〜顔(笑)って。



でも、術後はまだ 首をブルブル〜ってするのが痛そうで、
お洋服を着せると、ワンコは絶対にブルブル〜ってするから
まだまだ痛みが取れるまでは着せないでおこう…と思って。


術後1ヶ月を過ぎ、ブルブル〜も上手に出来るようになったので
今日、久しぶりに待ちに待ったお洋服ブティックぴかぴか(新しい)
着せてみましたぁ〜exclamation×2


単なるトニロロママの喜びで、
ロロちゃんには迷惑たらーっ(汗)なんだろぅけどね顔(汗)








070726.1

久しぶりのお洋服ブティック

ロロちゃん、どぅ?







070726.2

カチコチに、固まってるあせあせ(飛び散る汗)







070726.3

ダメだ…たらーっ(汗) 落ち込んじゃったバッド(下向き矢印)






お洋服を着たロロちゃん、
固まったかと思ったら、猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)したり
クネクネとクッションに体を擦り付けたり…あせあせ(飛び散る汗)



もぅしばらくお洋服は、お預けかな顔(汗)



今年の夏は、裸族で行こうダッシュ(走り出すさま)








070726.4

トニーもお揃いで揺れるハート






070726.5

Good Good





トニロロ、並んでカメラむかっ(怒り)は まだ無理だったけど、
そのうち・・・ねっHello




七宝ままさん、トニロロお揃いで
どうもありがとぅございましたぴかぴか(新しい)


やっと、着用出来ました顔(笑)手(チョキ)


これからも可愛いお洋服作って下さいねっかわいい


end

ニックネーム トニロロママ at 17:23| TONY&RORO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

新キャリー

九州地方、本日、梅雨が明けました。
今年の梅雨は、とっても長かった気がするなぁバッド(下向き矢印)



今日は、トニロロパパが午後から出勤だったので
ロロを見ててもらって、
朝からトニーとお散歩に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)


梅雨が明けたのは嬉しいんだけど、
外は、ものすごぉ〜い暑さ晴れ
先が思いやられるぅーーーーあせあせ(飛び散る汗)



トニロロ家、すでに1日中
エアコンのお世話になっとりますたらーっ(汗)






トニロロママ、久しぶりにお買物しましたるんるん



070723.1

籐のキャリーバッグぴかぴか(新しい)




トニロロ一緒に入れるように大きぃサイズです揺れるハート




可愛くて、夏用に欲しいなぁ〜と思っていたら
安く手に入ったのでラッキーるんるん





トニーもロロも、キャリーが大好きで
いつも競うように中に入ってます犬(笑)るんるんクマるんるん





070723.2

最初に入ったのはロロるんるん
(すっかり独り占め)







070723.3

順番待ちのトニーるんるん







070723.4

なかなか譲ってくれないねたらーっ(汗)






時計




しばらくして・・・




時計






070723.5

やっとトニーの番がやって来たexclamation







070723.6

今度はロロちゃんが順番待ちるんるん







070723.7

待ち長かったみたいね…眠い(睡眠)







こうして、トニーが入ったりロロが入ったりを繰り返し、

ロロは、とぅとぅお気に入りのおもちゃを
1つ1つキャリーの中に運び込んで我が家作りるんるん







070723.10

運び途中のロロちゃんるんるん







070723.9

『何見てんのょ〜むかっ(怒り)』 by ロロ






070723.8

キャリーバッグを我が家状態にしたロロちゃんは、
しばぁ〜らく出て来ませんでしたとさ…たらーっ(汗)




end


ニックネーム トニロロママ at 17:05| TONY&RORO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

久しぶりの映画映画

GW、最後の2日間は雨だったので
何だかちょっと残念バッド(下向き矢印)でしたBad



そんな中、トニロロパパとトニロロママのお友達が遊びに来てくれて
みんなで映画映画に行くことに。



映画は、『スパイダーマン3』



トニロロパパ&パパのお友達が大好きなシリーズるんるん




トニー犬(笑)をお迎えしてから、
映画って行ってなかったから、とっても久しぶりでした顔(イヒヒ)手(チョキ)






で、





帰宅すると、さっそくトニロロパパのリクエストで・・・




下




下




下



070510.1

スパイダー犬exclamation×2







070510.2

トニロロパパ、大満足るんるん






( ̄m ̄* )ムフフッハートたち(複数ハート)






実はコレ、『スパイダーマン2』の時に
トニー犬(笑)にもやったんだよね〜顔(イヒヒ)





その時のお写真カメラ


下



下



下



070510.4

懐かしいぃ〜ハートたち(複数ハート)







070510.5

かわいいトニー(4ヶ月の頃)かわいい








んっ?






ってことは、


トニー(4ヶ月)、ロロ(1歳3ヶ月)で、
同じサイズのお洋服なんだぁダッシュ(走り出すさま)




ちょっとビックリexclamation×2 (笑




つんつるてんひらめきのトニーも懐かしいぃるんるん






070510.3

『そんなことより、早く脱がしてくだしゃいあせあせ(飛び散る汗)』 by ロロ





アハハッ(^∇^;)ゴメン、ゴメンあせあせ(飛び散る汗)





トニーもロロも、被り物は苦手失恋

同じように固まってピクリとも動きません顔(ペロッ)



ロロちゃん、ご苦労さまでしたかわいい


end


ニックネーム トニロロママ at 17:35| Comment(12) | TONY&RORO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

ゴールデンウィーク

私事ですが…


実は先月、トニロロパパ転職して
長年勤めた仕事から、心機一転exclamation×2
新生活を送っております顔(イヒヒ)


慣れない職場で、何とか1ヶ月が過ぎたところGood


今までトニロロパパのお仕事は、
日・祝も丸1日お休みって日はなくて
ゴールデンウィークもお盆や正月も、
お休みはほとんどナイに等しいお仕事だったので

なんと今回、
トニロロパパはゴールデンウィーク初体験ぴかぴか(新しい)なのですexclamation×2


先月から、休みなだけでも嬉しいのに
3連休… 4連休… だなんて、
『どぅしょう、いったぃ何をして過ごそぅか顔(イヒヒ)』って
トニロロパパ、喜び悩んでおりましたあせあせ(飛び散る汗)



って言っても、ゴールデンウィークって
どこに行っても人は多くて道路は渋滞でたらーっ(汗)


事前になぁ〜んにも計画してなかったし、
人混みも渋滞も嫌いなトニロロ一家は、結局
『トニロロのお散歩満喫しよぅるんるんってことで合意Good



28日(土)は、トニロロパパはおウチでお仕事ダッシュ(走り出すさま)

29日(日)は、ちょっと離れた大きい公園へGOダッシュ(走り出すさま)


070502.1

軽快に歩くトニロロるんるん




そう言えば、この日から2頭引きをやめて
トニロロそれぞれ伸縮リードにしてみました。

8メートルも伸びるので、ちょっとやそっとじゃ絡まないexclamation×2


2頭引きだとすぐに絡まるトニロロ犬(笑)クマたらーっ(汗)

探索好きで歩き回るロロと、
警戒してなかなか進まず立ち止まることの多いトニーだから
いっつもリードがトニロロ綱引きー(長音記号2)みたいになってたしぃあせあせ(飛び散る汗)

逆に、ロロが止まってトニーがどんどん進むと
さすがに体格差が1キロあるからか、ロロが引きずられる状態あせあせ(飛び散る汗)


ってコトで、2頭引きは断念バッド(下向き矢印)


でも、伸縮リード2つにして正解exclamation×2


トニロロママも楽ちんるんるん





070502.2


070502.3

それぞれに楽しそうで何よりるんるん





070502.4

歩き疲れると『抱っこるんるん抱っこるんるんのトニロロ犬(笑)クマ






070502.5

夕陽が綺麗だったねぇ〜るんるん






30日(月)は、良く行くショッピングセンターに隣接された広場へダッシュ(走り出すさま)



070502.6

この日もお天気晴れ良かったぁ〜るんるん





070502.7

いっぱぃ探索したね〜るんるん





この広場は本当に穴場ひらめき

人が少なくてgoodGood

おまけに、ショッピングカバンも出来るし
飲食店レストランもあって、ホントにここだけで充分楽しめるるんるん


決してお洒落なお店ではないけれど、まぁ、充分るんるん充分るんるん





070502.8

いっぱぃ走ってダッシュ(走り出すさま)





070502.9

いっぱぃ走ってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





070502.10

このお顔が見れればそれでイィハートたち(複数ハート)





070502.11

やっぱり遊び疲れるとトニロロママの膝の上あせあせ(飛び散る汗)





070502.12

楽しねぇ〜るんるん






トニロロパパ、暦通りのお休みなので
昨日・今日と働いて、明日からまた連休るんるん


結婚して、初めての連休にトニロロママも嬉しかったりして〜顔(ペロッ)手(チョキ)


お天気晴れだといぃなぁ〜るんるん


end


ニックネーム トニロロママ at 11:51| Comment(20) | TONY&RORO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

ありがとぅ。

昨日の夕方、夕飯の準備をしていたら
『ピンポ〜ンるんるんって、突然の来客。



近所に住んでいて、家族ぐるみのお付き合いを
させていただいてるお友達でした。


何と、トニーのお誕生日のお祝いプレゼント
届けに来てくれたのですexclamation×2


予想もしていなかったので、ビックリひらめき



急いでいたらしく、玄関先でプレゼントを受け取ってちょっと雑談顔(イヒヒ)
(って言っても女の立ち話は長くなるものデス…あせあせ(飛び散る汗))



トニーのお誕生日プレゼントは用意してなかったので
とぉ〜っても嬉しい贈り物かわいい



それに、何とっexclamation×2


プレゼントの中身は、以前からずっとずっと
トニロロママが欲しいと思っていた物ハートたち(複数ハート)



ずっと前にブログ友達が買ってるのを見て
欲しいと思っていたんだけど、その時は売り切れで、

それからちょくちょくショップを覗いてたんだけど
タイミング悪く、いっつも売り切れでバッド(下向き矢印)



友達にはそのこと話してなかったし、
数あるペット用品の中から、どぅしてこれを選んでくれたのか、
トニロロママは、鳥肌が立つくらい嬉しかったのですexclamation×2exclamation×2


もぉ〜、『どぅしてわかったの?』って感じあせあせ(飛び散る汗)




その中身は、これ。

下

070428.1

手前=ウォータートレイ   奥=わんこのアイス




そぅですexclamation×2 このウォータートレイですexclamation×2



小さく折りたためるので、お出掛け用にとっても便利るんるん

四隅をパチンと止めるだけで、2通りの深さになり
フードやお水を入れられて、お手入れも簡単るんるん


キャラクターも可愛くて、トニロロママ好みの一品なのですexclamation×2


ホントに、嬉しかったぁダッシュ(走り出すさま)





070428.2

トニーも興味深々揺れるハート わんこアイスの香りかするかな?





070428.3

ロロも待ちきれない様子揺れるハート





070428.7

中身はこんな感じるんるん




カップと、骨型のヨーグルトアイスですレストラン

とっても美味しそぅ…顔(ペロッ)





070428.4

誰にも渡さないぞexclamation とばかりにその場から離れないロロさんたらーっ(汗)





070428.5

その後で、諦めてクッションに埋もれているトニーさんバッド(下向き矢印)





070428.6

すぐには貰えないことを察知したのでしょう…顔(イヒヒ)





070428.8

ウォータートレイを組み立てると、こんな感じるんるん





嬉しいぃぃーーーハートたち(複数ハート) 早くお出掛けに持参したぃexclamation×2

早速、今日のお散歩から使っちゃおぉぉ〜Hello







最後に、トニロロからTちゃんへ…


070428.9




とっても嬉しくて、驚きの、プライズプレゼントプレゼントでしたるんるん


かわいいどぅもありがとねっかわいい


end


ニックネーム トニロロママ at 14:01| Comment(8) | TONY&RORO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

還暦ぴかぴか(新しい)

先日のこと。

トニロロママのパパサンが今年、“還暦”を迎えたので
家族でお祝いすることになりました。


お祝いって言っても、
家族で集まって、お食事レストランに行って、

プレゼントプレゼント・花束贈呈などをして、

みんなでケーキバースデーを食べただけなんだけどね顔(イヒヒ)



トニロロママのパパサンは調理師で、
ママサンと夫婦で中国料理店を経営してて、
今年で5年目かわいい


社会人の妹も、大学生の弟も、
それぞれに一人暮らしをしているので

なかなか全員が集まる機会がなくて、

だからこうやって集まるだけで

何となぁ〜く“特別”な感じがするのですexclamation×2





この日はトニロロ犬(笑)クマはお留守番。



トニロロパパママが出掛ける準備をしていると、

何かを察したロロさん・・・





070412.1

置いてあったバッグカバンに入って『連れてってるんるんアピールexclamation×2





ロロさんは、出掛ける気配を感じると
『抱っこexclamation抱っこexclamation』と要求するか
こうしてバッグカバンに潜り込んでるか…クマ猫(足)




残念ながら、今回はお留守番ですょHello





070412.2

『お土産ホネ、買って来るから待っててねるんるん』 by トニロロママ





トニー犬(笑)は…と言えば、

ロロクマとは正反対バッド(下向き矢印)



自らサークルに入り、ホーム家に逃げ込んで待機たらーっ(汗)
お出掛け嫌いなのは、相変わらず…です顔(汗)





さて、家族みんなでワイワイるんるんお食事レストランして
父も母も、気分上々グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




070412.3

賑やか大好きハートたち(複数ハート)トニロロママのパパサンでするんるん





かわいい 還暦・おめでとぅ かわいい





070412.4

母も一緒にハイテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(父が着ている赤いブルゾンブティックは、一応、還暦と言うことで
“赤いチャンチャンコ”ならぬ“赤いブルゾン”をプレゼントプレゼントしたのよんるんるん






こんな楽しく愉快なウチの両親でするんるん (笑






070412.5

最後に家族写真カメラむかっ(怒り)
(ケーキバースデーはお店に持ち込んで、
サプライズで最後に出してもらったんだぁ〜るんるん






還暦のパパサン、そしてママサン、
まだまだこれから先も、いつまでも、元気で長生きして、
2人で二人三脚でお仕事(お店)頑張ってね黒ハート






そしてそして、帰宅すると
お留守番していたトニロロ犬(笑)クマは…




070412.6

帰宅と同時に、『待ってましたexclamation×2とばかりに
おやつホネ要求の眼差しぴかぴか(新しい)


( ̄∀ ̄lll)





ハイハイ。ちゃ〜んとご褒美におやつホネあげましたょ。


おリコウさんにお留守番しててくれたみたいですGood


end


ニックネーム トニロロママ at 23:11| Comment(12) | TONY&RORO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

ポカポカ陽気晴れ

昨日のこと。


お日様晴れが気持ち良かったので、
トニロロ、裸んぼで日光浴晴れ

ポカポカ日向ぼっこの様子を撮ろうと
カメラを構えたら…





070407.1

整列…たらーっ(汗)





トニロロさん達、最近カメラを構えると
『おやつがもらえるぅ〜るんるん』と思うのか
ダダァダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)っと寄ってきて…整列exclamation×2



カメラカメラ嫌いだったトニーも、見事にカメラ目線(オヤツ目線?)を
くれるようになったのはいぃんだけど、
これじゃ〜、いっつも同じ写真しか撮れないじゃんあせあせ(飛び散る汗)

イイんだか、ワルイんだか・・・顔(汗)





おやつホネ、準備してなかったりすると、




070407.10

ロロさん、ずぅ〜っとこんな変顔目線たらーっ(汗)
(ロロさんに限らずあせあせ(飛び散る汗)






070407.2

おやつホネなくて、ガッカリなトニロロバッド(下向き矢印)






070407.3

日差しが気持ち良いからか、
ロロさんはナデナデHelloして欲しくて
ゴロゴロと猛アピールexclamation×2





070407.4

すごぃお顔ですょたらーっ(汗)





070407.5

必死でアピール続けるロロさんダッシュ(走り出すさま)





070407.6

クマ 『ホレホレるんるんホレホレるんるん





070407.7

クマ 『待ってるょ〜るんるん





070407.8

不思議そうにトニーが近付いて来たっexclamation





070407.9

静止するロロさんクマ  様子をさぐるトニーさん犬(笑)






この後、『ナデて揺れるハートナデて揺れるハート』攻撃するトニロロをご覧下さい。


(トニーを撫でてるのが気に入らないロロさんの様子が見所るんるん



クマ 『あたしが1番exclamation のロロの性格が良く出てますひらめき


下






大変です顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

end



ニックネーム トニロロママ at 09:10| Comment(16) | TONY&RORO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

*** 総集編 ***

大阪にいる間にお出掛けしたトコです四葉




まずは、住んでたトコから案外近かった大阪城ぴかぴか(新しい)


070406.1

車の中からいつも見てた風景るんるん
(周囲をビルに囲まれて何だか不思議な感じたらーっ(汗)




かわいい       かわいい       かわいい       かわいい




1度は行って見たかった『通天閣』車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


070406.2

休日だったので、ものすごぃ人混みだったあせあせ(飛び散る汗)





070406.3

噂に聞いてた『ビリケンさん』
(ちゃ〜んと足をナデナデスリスリHelloしてきたょるんるん



070406.4

エレベーターの天井も『ビリケン』だった顔(笑)





かわいい       かわいい       かわいい       かわいい





別の日、神戸に行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



070406.5

神戸ポートタワーをバックにるんるん





070406.6

ポートタワー展望台よりるんるん





ワンコOKだったので、
トニロロと一緒に神戸ベイクルーズの遊覧船に乗りました。


070406.10

出向前に港をお散歩るんるん
(結構ワンちゃんがお散歩してたょ犬(笑)





070406.11

070406.12

近くの広場で無事排泄を済ませて準備決定exclamation





070406.7

ロイヤルプリンセス号るんるん
(船の中はこんな感じるんるん





070406.8

トニロロ犬(笑)クマ、初めてのお船船
(キャリーバッグの中で大人しくしてましたGood





070406.9

乗船者が少なくて、1Fはほぼ貸切状態ひらめき

窓辺にロロを座らせて、チョコっと撮影カメラむかっ(怒り)
(怖かったよぅで、そそくさとキャリーへ退散ダッシュ(走り出すさま)




40分間の遊覧の旅…でしたるんるん





かわいい       かわいい       かわいい       かわいい





京都へも行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



070406.13

京都御苑をのんびりお散歩るんるん
(とぉ〜っても広かったあせあせ(飛び散る汗)





070406.14

周りを警戒しながらもお散歩を楽しむトニロロ犬(笑)るんるんクマ





070406.15

まだ満開桜ではなかったけれど、
とっても綺麗な枝垂桜桜ぴかぴか(新しい)でした。





070406.18

最初は順調に探索してたけど、
あまりの広さに、トニロロ犬(笑)クマは疲れて
抱っこ抱っこグッド(上向き矢印)状態たらーっ(汗)





070406.16

070406.17

この日はまだちょっと風が強くて寒かったなぁたらーっ(汗)





070406.19

070406.20

記念に、お花桜とトニロロ犬(笑)クマ



そう言えば、お花と撮影カメラは初めてだったねっるんるん
(なんて情けナイお顔たらーっ(汗)






最後は、たまたま通った昼間と夜の『五重塔』ぴかぴか(新しい)


下


070406.21

昼間の五重塔晴れ





070406.22

夜の五重塔





ちょっと得した気分ぴかぴか(新しい)でした顔(ペロッ)





かわいい       かわいい       かわいい       かわいい





もっと、色んな所にお出掛けしたかったけれど
今回は遊びに行ったわけじゃなく、
トニロロパパのお仕事だったもんねexclamation×2



『また今度、ゆっくり関西を旅行しようねるんるん』と
心に決めて帰って来ました四葉



楽しかったぁ〜るんるん





トニロロも満喫してくれたかな?














( ̄m ̄* )ムフッるんるん 京都御苑をお散歩した帰りの車(RV)の中。

下

070406.23

トニロロママの腕の中でグッスリ爆睡眠い(睡眠)のロロさんでしたるんるん


end


ニックネーム トニロロママ at 18:47| TONY&RORO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

楽しかった思い出四葉

トニロロ一家、すでに九州の自宅へ帰って来とりますHello顔(イヒヒ)

あっという間の2ヶ月の出稼ぎでした。

大阪行きもバタバタあせあせ(飛び散る汗)決まったけれど、
帰りの日もバタバタあせあせ(飛び散る汗)となってしまい、
引越しや片付けでドタバタのトニロロ一家でしたあせあせ(飛び散る汗)



とぉ〜っても遅くなっちゃったけど、
今回の一番の思い出となった出来事でするんるん

先月の21日 春分の日に、

 HAPPY LIFE 』 のちーむぎままサンと
 ちわわんこな日々 』 のあんこサンにお会いしました揺れるハート

ご一緒したのは、ちーむぎままサン宅のチャップくん猫(足)とハーツくん猫(足)
そして、あんこサン宅のゆずちゃん猫(足)です。





070401.2

チーくん、お久しぶり手(パー)顔(笑)

ハーチュン、初めましてHello顔(笑) 会えて良かった揺れるハート





070401.1

ゆずちゃん、初めましてHello顔(笑)

女の子らしいお顔のゆずちゃん揺れるハート 


聞いてはいたけれど、
ホントにちーむぎままサン宅の小麦ちゃんと似てるハートたち(複数ハート)



そして、そして、非常に恐縮ですが
トニーにも似てるって思ったトニロロママでするんるん

(デジカメカメラの写真を見て、こちらではお友達がみんな
トニーとゆずちゃんを見間違ってたょあせあせ(飛び散る汗)






070401.3

奈良の『ぶり〜だ〜ずかふぇ』サンで食べたランチレストラン


ボリュームがあって、とっても美味しかったぁるんるん





070401.4

チーくん、トニロロママお気に入りの石塚くんスタイルでしたGood
(もぉ〜可愛いスギハートたち(複数ハート)





ちーむぎままサンとは2回目、あんこサンとは初めまして四葉でした。


大阪を離れる前にもぅ1度会えて良かったるんるん
ちーむぎままサン、色々と気を遣ってもらってどぅもありがとぅるんるん


あんこサンとも、やっぱり初めてとは思えないくらいに
自然にお話しが出来ましたかわいい

ブログから感じてた通り、
とっても可愛いくてお人柄の良い方でしたかわいい


お話ししてわかったんだけど、
結構おウチが近くて、もっと早くにこうしてお会いしていれば
チョコちゃんにも茶々丸くんにも会えたかもしれない…と思ったら
残念で仕方ない…です。ホントに…顔(泣)




カフェレストランでは、時間も忘れてたくさんおしゃべりるんるんるんるん



そしてその後、みんなで平城宮跡へお散歩にLet's Goダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




070401.5

最初はみんな、バラバラあせあせ(飛び散る汗)





でも、時間が経つにつれだんだん距離も近くなって来ましたょるんるん


それぞれにコソッっとクンクンご挨拶してました犬(笑)



070401.6

かわいい

070401.7

かわいい

070401.8

ロロさん、何か言いたげなお顔たらーっ(汗)

かわいい

070401.9

チーくんをガン見目するロロさんあせあせ(飛び散る汗)

かわいい

070401.10

かわいい

070401.11

かわいい

070401.20

一目散におやつに寄ってくトニロロあせあせ(飛び散る汗)

恥ずかしいったらありゃしないたらーっ(汗)





070401.12

ポカポカ暖かくて、太陽が眩しかったね晴れ





070401.13

ママをジィーーーーっと見つめるゆずちゃん揺れるハート可愛いハートたち(複数ハート)





070401.18

日向ぼっこハーチュン晴れ 気持ち良かったねるんるん





070401.17

最初はママから離れなかったゆずちゃんも
徐々にトコトコ探索に行き始めましたるんるん





070401.14

元気いっぱいのハーチュン揺れるハート





070401.19

チーくんとハーチュン、やっぱり親子揺れるハート
どことなく似てるんだぁ〜犬(笑)犬(笑)





トニロロは、勝手気ままに探索に出ておりました…
(気が付けばトニロロのカメラをあまり撮ってなかったりしてたらーっ(汗)





ん〜もぉ、いつもブログで見ているワンちゃん達を目の前にして
テンション上がりっぱなしグッド(上向き矢印)のトニロロママ顔(ペロッ)





070401.16

ハーチュンを抱っこ黒ハート





070401.15

ゆずちゃんを抱っこ黒ハート




もちろん、チーくんも抱っこさせてもらって
かなぁ〜り幸せ気分を味わったのでした顔(イヒヒ)手(チョキ)

みぃ〜んなとっても可愛くって、
ホントに楽しい思い出となった1日です黒ハート






070401.21

頑張って撮った5ショットぴかぴか(新しい)
(太陽晴れが眩しくてみんなショボショボ目





トニロロ一家は元通り、九州で元気に過ごしてまするんるん


ちーむぎままサン、あんこサン、
本当に素敵な時間を過ごさせてくれてありがとうございましたぴかぴか(新しい)

かわいい楽しい思い出をありがとですかわいい


また遠くに離れてしまったけれど、
きっとまたいつか、会えると信じとりますぴかぴか(新しい)




ちょっと長くなったけど、
最後までお付き合い下さったお友達ありがとぉ〜るんるん


これからまた、のんびり気の赴くまま
トニロロとの生活を綴って行きまぁ〜すHello顔(イヒヒ)


end


ニックネーム トニロロママ at 18:51| Comment(10) | TONY&RORO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

素敵な1日

日曜日のこと。



ブログを通じて仲良くしていただいている
『HAPPY LIFE』 のちーむぎままサンと
お会いすることが出来ました顔(イヒヒ)



トニロロママ、初めての経験に
もぅ、大興奮グッド(上向き矢印) 大感激グッド(上向き矢印) の1日でしたぴかぴか(新しい)



ちーむぎままサンのおウチには4チーちゃん犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)がいて

この日はチャップくんと小麦ちゃんに会えましたるんるん




070306.1

とっても女の子らしいお顔立ちの小麦ちゃん揺れるハート




070306.2

聞いていた通り、大人の風格漂うカッコカワイイ揺れるハートチャップくん





人見知り&緊張しぃ〜のトニロロママは、
待ち合わせのカフェ喫茶店までの記憶がナイほど顔(汗)


でも、実際にちーむぎままサンに会ったときから
緊張あせあせ(飛び散る汗)が感激ぴかぴか(新しい)に変わり、
生チャップくん&小麦ちゃんにメロメロハートたち(複数ハート)


ままさんは、思った通りキレイで素敵な方揺れるハートで、
とっても気さくで優しくて、
トニロロパパママの緊張をほぐしてくれましたぴかぴか(新しい)



テンション上がりまくりグッド(上向き矢印)で焦りまくりのトニロロママだったけど
ままサンのお陰で、いつの間にか以前からの知り合いのよぅに
楽しくお話しできましたるんるん




カフェにも慣れていないトニロロ犬(怒)クマは、
パパママから離れず…あせあせ(飛び散る汗) 固まって動かず…あせあせ(飛び散る汗)
(やっぱ人見知りは飼い主似なのかぁ…)




パパママは、日替わりランチをいただきましたレストラン

とってもボリュームがあって美味しかったぁ〜るんるん
(ハイ…緊張して、カメラ…撮ってマセンたらーっ(汗)




いっぱぃお話しして、その後
平城宮跡にお散歩に行きましたるんるん




070306.3

さすがにお散歩慣れしているチャップくんと小麦ちゃん。




トニロロは…と言えば、
トニロロママにまとわり付いて、『抱っこexclamation抱っこexclamation』と
せがんでいたけれど、チャップくんと小麦ちゃんを見習って…



070306.13

お散歩っぽく歩いてるじゃないのぉ〜るんるん





平城宮跡は、とぉーーーーーっても広くて
のぉ〜んびり、ゆぅ〜たり出来て、
お散歩にはもってこい!!の場所かわいい





070306.4

チャップくんのこの佇まい…もぉ〜何とも言えないハートたち(複数ハート)




070306.5

うぅ〜ん揺れるハート 可愛かったぁ〜ハートたち(複数ハート)






どぉ〜しても撮りたい4チーの集合写真カメラ


なのに、トニロロさん…このザマバッド(下向き矢印)



070306.6

かなり逃げ腰ですあせあせ(飛び散る汗)




でも、少しずぅ〜つ 少しずぅ〜つ慣れて来た感じで。




070306.7

トニロロパパは、ついにおやつホネ作戦に出たexclamation×2




トニロロ以外のワンコはちょっと苦手なトニロロパパも
おやつホネを食べてもらって嬉しそう…るんるん




他のワンコと戯れたコトのないトニロロだけど、
特にロロの方が、小麦ちゃんに興味を持ったのか
チョコチョコくっ付いて行ってましたるんるん




そして撮れた、この1枚exclamation×2



070306.8

ちゅっ黒ハート





キャャャーー、感激ぃ〜exclamation×2exclamation×2







070306.9

本当に仲良しで、一緒に居るのが当たり前で
お互い空気のような存在なんだろぅなぁ〜って思う
チャップくん&小麦ちゃんかわいい






070306.10

チャップくんを抱っこ黒ハート





フンワフワのお毛毛で、もんのすごぃ気持ち良かったょぉ〜るんるん




070306.11

トニロロパパまでが…




トニロロパパは、チャップくんのあまりにもカッコカワイイ風格に
大ファンになっちゃったよぅ顔(メロメロ)
(チャップくん、ありがとネかわいい





最後に何とか頑張った4ショットカメラぴかぴか(新しい)


070306.12

嬉しいぃ〜ぴかぴか(新しい)





ちーむぎままサン、本当に楽しい1日を
ありがとうございましたかわいい


ぽかぽかあったか良いお天気晴れにも感謝かわいい


奈良が、とっても好きになりましたるんるん


end



ニックネーム トニロロママ at 13:29| Comment(19) | TONY&RORO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)関係

タイトルとは関係ないけれど…


ウチのロロさん、ペットボトルの蓋が大好物揺れるハート



暇さえあれば、ガリガリどんっ(衝撃)ガリガリどんっ(衝撃)やっているるんるん
(美味しくはナイと思うんだけど…たらーっ(汗)


070223.1


ペッポのフタで遊んでる時は、
近付くと、『ヴゥゥゥーーーどんっ(衝撃)』って
ものすごぃ威嚇あせあせ(飛び散る汗)



取られまぃ…と必死なので、
ちょっと遊んでみた顔(イヒヒ)


070223.2

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





070223.3

アヒャヒャヒャヒャ(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャ




かわいい     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい



話は変わって・・・


トニロロの落ち着く場所犬(笑)クマ四葉のコト。



トニーはいつも、だいたい寛ぐのはかわいい毛布の中かわいい


何かに包まってると落ち着くみたいで
いつもどこかに潜り込んで寝てる眠い(睡眠)


こんな感じ

下

070223.8

落ち着くんだね四葉




070223.9

お邪魔しましたあせあせ(飛び散る汗)





ロロさんは、潜り込むよりも
ふわふわ四葉あったかなトコが好きるんるん


おウチの中のちょっとした日向晴れや、
たまぁ〜に、ノートPCパソコンの上(暖かい)にいたりするたらーっ(汗)(笑





そんなトニロロさん達・・・


最近、気が付くとよく、こんな感じになってますたらーっ(汗)

下

070223.7

お互いの寛ぎの場四葉





070223.4


070223.5

ふかふか四葉ふわふわ四葉が好きハートたち(複数ハート)





070223.6

あったか四葉が好きハートたち(複数ハート)



トニロロ犬(笑)クマ、寛ぎの場での上下関係ですあせあせ(飛び散る汗)





トニーが潜り込んでいる毛布の上にロロがいるのを
よく見掛けるんだけど、


だいたい、ロロが上に乗るのではなく
トニーがロロの下(正しくは、ロロが眠っている毛布の下)
あとからトニーが潜って行く…って感じあせあせ(飛び散る汗)



なので、写真上のよぅにマザーボールで寛いでいるロロさんは
あとから潜り込んで来るトニーにフリ落とされてしまぅバッド(下向き矢印)こともシバシバ…顔(イヒヒ)

それを目撃目すると、かなり笑えるょ顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)




そんなロロさん、今日で11ヶ月かわいい


体重測定してみて驚きの結果exclamation×2









トニー犬(笑)・・・・24キロ突破どんっ(衝撃)

ロロクマ・・・・15キロ突破どんっ(衝撃)




驚くべき、のほほん生活効果あせあせ(飛び散る汗)


end

ニックネーム トニロロママ at 19:52| Comment(20) | TONY&RORO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

よく寝て、よく食べて…

トニロロ犬(笑)クマ、元気です猫(足)







かわいい      かわいい      かわいい







仲がイイんだか、悪いんだか…たらーっ(汗)





大阪へ来てから、

おウチの近くに公園がないのと、
バタバタ忙しいこともあって、
トニロロのお散歩には行けてなぃバッド(下向き矢印)



近所をお散歩しよぅにも、
慣れない場所では怖がって歩かないトニーさんなので
お散歩になんてナラナイHelloナラナイHello



おウチの中でも、自分のお部屋以外では
ブルブル震度3あせあせ(飛び散る汗)

腰を抜かして動けないトニーさん犬(泣)たらーっ(汗)



なので、普段は無理してお外には連れ出さず
おウチの中で、これでもかexclamation×2 ってくらい
思う存分、暴れて、走り回って遊んであげてるょ顔(イヒヒ)Good



トニロロが、遊び疲れて 『ケッケッケッケッあせあせ(飛び散る汗)』ってなるまで
追い掛け回して一緒に遊んでるるんるん

(トニロロより先にトニロロママがダウンバッド(下向き矢印)するコトも…たらーっ(汗)





070218.1

追いかけっこ直後のロロさん






070218.2

目も開かないくらい、かなりのケッケッ状態ダッシュ(走り出すさま)
(このままバタンバッド(下向き矢印)と寝てしまいそう…たらーっ(汗)






070218.3

このお顔揺れるハート見たさに今日も暴れるトニロロママ…顔(ペロッ)




四葉     四葉     四葉     四葉     四葉



環境の変化で、なるべくトニロロに精神的に
負担をかけないよぅにしてるんだけど、

お留守番の時とか、放ったらかししてしまぅ時、
つい、寂しい思いをさせないよぅにと
おやつホネの力を借りてしまい、

その結果、トニロロは よく遊んで… 

よく寝て… よく食べて…


最近、おデブちゃんになりつつありますあせあせ(飛び散る汗)




070218.4



070218.5




( ̄m ̄〃)ぷぷっダッシュ(走り出すさま)



end

ニックネーム トニロロママ at 12:16| Comment(10) | TONY&RORO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

あっという間に数日が経ち…

何とか落ち着いたような、落ち着かないよぅな…。


ネット環境は、バッチリです手(チョキ)顔(笑)



新居地での生活も今日で11日目。


何処でも案外平気なロロさんは、
初日からモリモリ元気でお部屋を探索し回ってましたるんるん



逆に、ビビリートニーさんは、
あっちでビクビク、こっちでビクビク犬(泣)たらーっ(汗)

自分のHOME家で固まって出て来られず…あせあせ(飛び散る汗)

ε=(+д+;)フゥ…



そんなトニーも、今ではお部屋の中では
元気に遊び回れるようになりましたるんるん



心配していた排泄は、トニロロ共に問題ナシexclamation×2



さてさて、大阪での生活は・・・


すぐ近くに商店街があるので、お買物などは
全く困らないGood



必要最小限しか荷物を持って来なかったので
結局、揃える物がいっぱぃあって
思ったより出費バッド(下向き矢印)



あんまり購入すると、
今度は帰る時に大荷物になるので注意しないとひらめき




先週末は、まず梅田にお買物に行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

…と言っても、普段田舎でのんびり過ごしているトニロロパパママは
あまりの人の多さに、あっさりギブアップダッシュ(走り出すさま)

デパチカで美味しそうなお惣菜やスウィーツを見繕って
早々に帰宅たらーっ(汗)


お留守番のトニロロも気になったしねっ犬(笑)クマ




大阪での楽しみの1つだった、
美味しいものの食べ歩きレストラン


まずは、ナビ任せで近所のお好み焼き屋さんにGOダッシュ(走り出すさま)



期待してなかったのが良かったのか、
すっごぃ美味しかったぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



その他、食に関しては
『関西は薄味』と聞いていたので
九州育ちのトニロロママ達には合わないだろぅなぁ…
と思っていたところ、

なんの、なんのexclamation×2


今のところ、何を食べても
美味しい〜じゃないのぉ〜揺れるハート


ここ数日で、トニロロママは関西の味が好み黒ハートってコトが判明exclamation×2


まだまだこれからが楽しみぃ〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)



トニロロパパも同じくGood

ただ、トニロロパパは大好きなとんこつラーメンを
しばらく食べられないコトが残念バッド(下向き矢印)みたい。

まぁ、とんこつは九州に帰った時の楽しみってことでるんるん




と言う感じで、楽しんでまぁ〜すHello顔(イヒヒ)



かわいい

かわいい

かわいい



では、ちょっと前の画像だけど、
九州から関西までの道のり車(RV)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



まずは、車の中でのトニロロ犬(笑)クマの様子るんるん


070209.1

仲良しっぽぃ、2ショット揺れるハート



車内では、トニーは怖いからか
殆どずっと寝てます…眠い(睡眠)

ロロはウロチョロ目ウロチョロ目
窓の外に興味深々るんるん




070209.2

いつもの場所(車(RV)の後部)で寛ぐロロさん四葉




070209.19

ぽかぽか陽気晴れで気持ち良さそぅるんるん




070209.3

トニーは、寝てるか、キャリーに逃げ込んでるか…たらーっ(汗)






そして、途中 何度か駐車場(パーキング)
トニロロの気分転換と排泄の為に立ち寄った時の様子るんるん


070209.4

ブルブルトニーも、ドッグランでは元気いっぱぃるんるん

かわいい


070209.5

かわいい

070209.6

かわいい

070209.8

ロロも大喜びるんるん

かわいい

070209.10

かわいい

070209.9

かわいい

070209.7

トニロロだけで、貸切状態手(チョキ)

かわいい

070209.11

かわいい

070209.12

思う存分ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

かわいい

070209.13



かわいい


かわいい


かわいい




そして、岡山のお友達のおウチ家
お泊りした時の様子るんるん


070209.14

まずは、トニロロが落ち着く場所を確保家


フローリングを怖がって歩かないトニーの為に
毛布を敷き詰めて…たらーっ(汗)




070209.15

どこでもすぐに慣れるロロさん。


もぅ、おやつホネに夢中るんるん





大興奮ダッシュ(走り出すさま)したあとは、
トニロロパパの腕の中で…

070209.16

気持ち良さそうにスヤスヤ眠い(睡眠)と。




070209.17

いっぱぃ揺れるハートいっぱぃ揺れるハートナデナデHelloしてもらってるんるん




070209.18

もぅ、大満足黒ハートのロロさんでしたるんるん




トニロロパパ、長距離運転ご苦労さまHello



こちらでの生活にも、まずまず慣れては来たものの

『時間はあるけど余裕がないexclamation×2

感じで毎日が過ぎて行くダッシュ(走り出すさま)



また、トニロロの様子をupカメラむかっ(怒り)して行きますexclamation×2


みんなのトコへも遊びに行くね〜るんるん


end

ニックネーム トニロロママ at 18:59| Comment(18) | TONY&RORO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

犬(笑)トニロロよりクマ


ご挨拶猫(足)



かわいい



かわいい



かわいい





トニロロママ 『はい、どぅぞHello

下

070127.2
カキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキ………





(たらーっ(汗) ̄▽ ̄) あのぉ・・・。






トニロロママ 『ちゃんと報告してくださいexclamation×2

下


070127.1

トニロロママ 『そぅそぅ顔(イヒヒ)





と言うことで、
明日の朝 大阪へ出発します車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



車で、岡山の友人宅家に1泊して
29日に大阪へ到着する予定。


トニロロ連れて、ちょっとした長旅(旅行気分)四葉




大阪では、プロバイダの状況が定かではないので
いつネットが開けるかわからないけれど、


まぁ、いつもサボッてる更新だから
『いつものコト…たらーっ(汗)と思って待っててねんるんるん








070127.3



070127.4





落ち着いたら、大阪より更新したいと思いまぁ〜すHello




お誕生日に…

ニックネーム トニロロママ at 16:45| Comment(10) | TONY&RORO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

トニロロ家、大移動家ダッシュ(走り出すさま)

トニロロ家、只今バタバタしておりますダッシュ(走り出すさま)



と言うのも・・・

な、な、なんと、

トニロロパパのお仕事の都合で、
九州右大阪へ、行くことになったのですexclamation×2


と、言っても期間はたったの2ヶ月間。

春になったら戻って来る…って感じかなバッド(下向き矢印)



年末に急にそんな話しが出て、
家族会議の結果、トニロロパパだけでなく
トニロロ犬(笑)クマ&トニロロママ顔(イヒヒ)も一緒に
行くことにしました。


大阪では、職場の方が一軒家を貸してくれる
と言うことなので、トニロロも決定だし、
だったらみんなで一緒に行きましょうるんるん
ってコトになって、
年明けからバタバタ、引越し準備をしているのですexclamation×2


2ヶ月後には戻ってくる予定なので、
こちらの家家はそのままにしておきます。


それがさぁ〜exclamation×2
実はトニロロママ、九州から出て生活するのは初めてのコト。

なので、ちょっと…いや、かなり不安たらーっ(汗)


引越しまで日にちもなくて、
焦ってて、頭もパニックで、落ち着いてPCパソコン
向かうことができなかったのぉ…顔(汗)


引越しと言っても、たった2ヶ月だから
身の回りのものだけを持って行くつもりなんだけど、

それが、あれもこれもと思っているうちに
結構 盛りだくさんグッド(上向き矢印)になってしまって…。

だって、トニロロのサークルやベット等の用品だけでも
かなりたくさんの荷物になってしまうあせあせ(飛び散る汗)



大阪へ出発する日まで、もぅ日にちがないのと
引越し先でのプロバイダの環境がまだよくわからないので
それがちょっと心配顔(汗)
しばらく、ブログはお預け…?


と、ここで

『最近はブログもほとんど放置ギミなので、
しばらく離れててもわからんわぁ〜exclamation×2


と思った、あ・な・たexclamation


ちゃうちゃうHello


ブログ更新はサボってはいても、
みんなのところへいつでも遊びに行ける状況…と、
遊びに行きたい時にネットパソコンが繋がらない状況…とでは、
天地の差があるバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


読み逃げ常習犯顔(ペロッ)であっても、
毎日、必ず誰かしらのトコへは遊びに行って
癒されてるしぃ〜揺れるハート


とにかく、今は
引越し先でのネット状況が一番気になっているトニロロママですモバQ


なかなかみんなのトコにコメント残せる時間が
なくて(作れなくてたらーっ(汗))ごめんね〜exclamation×2

いつも読み逃げさせてもらってるょ〜るんるん

今月末頃に引越し予定なんだけど
先方様の都合もあって、
またきちんとした日にちが決まっていないので
きっと、当日までバタバタしてそぅなトニロロ家家ですあせあせ(飛び散る汗)


明日は、とぅとぅロロさんが1歳を迎えるし
ゆっくりおめでとぉ〜かわいいをしよぅと
思ってるので、
またみんなのトコにも遊びに行きまぁ〜すHello


今回は、文章ばかりで長々と
オモシロクなくてごめんなさいバッド(下向き矢印)

トニロロは、変わらず元気で毎日ゴロゴロ過ごしてまぁ〜するんるん



ゴロゴロな様子をどうぞ…

下

070122.1

毛布に潜り込んで寝るのが大スキなトニーるんるん




070122.2

迷惑そぅ…たらーっ(汗)




070122.3

ちょっと遊んでみた顔(イヒヒ)




070122.4

やはり、迷惑そぅ…たらーっ(汗)







お次はロロさん。

下

070122.5

寛いでいるトコをカメラむかっ(怒り)パチリ






070122.6

ゴロゴロ〜るんるん




070122.7

ゴロロロォ〜ンるんるん




070122.8

ゴロゴロゴロォ〜んるんるん




070122.9

最後にノビィーーーーーーexclamation×2




かわいい




そして、トニロロパパが帰って来ると、

070122.10

みんなでゴロォ〜ンるんるん

(トニロロの定位置です揺れるハート







てな感じで、トニロロ家はみんな元気ですかわいい


大阪への移住まで、あと数日。



ああ゛ぁぁぁーーーーー、ドキドキ揺れるハートするぅーーーーあせあせ(飛び散る汗)


ガンバロゥ!!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバロゥ!!



1歳を前に…

ニックネーム トニロロママ at 19:58| Comment(4) | TONY&RORO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

あけましておめでとぅ鏡餅

お正月三が日も明けましたが、

トニロロよりぴかぴか(新しい)新年のご挨拶ぴかぴか(新しい)です。




070104.1

<(_ _)>ペコリ






トニロロ犬(笑)クマさんの今年の抱負。




まずはトニーさん

下

070104.2

;犬(笑)『自分のペースで健康に過ごす四葉



それが1番ねexclamation×2






そしてロロさん

下

070104.3

;クマ『今年は女らしく揺れるハートおイロケ勝負揺れるハート



ハハッ…。( ̄ー ̄#)





ロロさん、ちょっと無茶だと思うょ顔(汗)たらーっ(汗)





だって、まだまだ

070104.4

こぉ〜んなお子ちゃまウサギですもの揺れるハート





ギャンギャン遊んでるんるんモリモリ食べてレストラン

色気揺れるハートとはほど遠いロロさんあせあせ(飛び散る汗)




070104.6

そんなロロさんを長女の風格で見守るトニーさん犬(笑)





070104.5

いつまでもお子ちゃまでいて欲しいハートたち(複数ハート)と願うトニロロママ顔(イヒヒ)






かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

今年もワンコ一色のトニロロ家をどぅぞ宜しくお願いします

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



ぴかぴか(新しい)おせちぴかぴか(新しい)

ニックネーム トニロロママ at 17:00| Comment(24) | TONY&RORO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする