2006年06月15日

ロロ、雲隠れっ!!

チビロロ助は、イタズラをして怒られたり
排泄ミスしてしまったりすると、
コソォ〜っと雲隠れする・・・

どこにでも入り込んでしまぅので
結構探し回ることも多いあせあせ(飛び散る汗)

いけないことをした≠ニ言ぅのがあるときは
いくら名前を呼んでも出て来やしないっパンチむかっ(怒り)


まぁ、そんな時はおやつの入った箱をカラカラるんるん
鳴らせば飛んで出て来る単純な子たらーっ(汗)なんだけどねっ顔(イヒヒ)




最近のロロ助のお気に入りの隠れ場所は


ココ

下



060615.1

トニロロのおもちゃ箱。

何処にいるかわかるりますかぁ〜??
(最初ココに居た時は、見つけられなくてホント焦ったょあせあせ(飛び散る汗))





060615.2

角度を変えて近付くと・・・。





060615.8

いたっexclamation×2





最近は専らココがお気に入りハートたち(複数ハート)

いつもこのおもちゃ箱の中に潜り込んでるクマるんるん







060615.4

一人で遊ぶときも・・・るんるん





060615.5

お昼寝するときも・・・眠い(睡眠)





060615.6

とても気持ち良さそうに眠ってます・・・眠い(睡眠)





060615.7

こんなになっても寝続けます・・・眠い(睡眠)






ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
たくさんのおもちゃ達にかこまれて
いぃ夢見てるんだろぅね…かわいい
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






060615.3

我が家のハチャメチャガールるんるん

今日も健在っexclamation×2





ニックネーム トニロロママ at 11:05| Comment(20) | RORO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

しつけ失敗!( ̄へ ̄|||)

本日、トニロロママ 愚痴りますexclamation×2



最悪な状況になってしまったあせあせ(飛び散る汗)

ロロさんクマの、おトイレのしつけ・・・。


お迎えしたときから、なかなかおトイレを覚えられなかったロロたらーっ(汗)


おトイレを覚えるまでサークル内から出さない…とか、

クンクンし始めたらおトイレに連れて行く…とか、

しつけるシートを使ってみたり

しつけるスプレーを使ってみたり・・・・・・


いろいろやってみた。


サークルの中では、ほぼトイレシートに出来るようになってた。


ワクチン接種が終了して、サークル内に居る時間が短くなり
自由にお部屋の中で遊べるようになったものの、

ロロがサークルに戻ってきちんとトイレシートに
排泄してくれたことは、1度もないたらーっ(汗)


仕方なく、トイレシートにだけでも
排泄してくれるようになってくれればと
お部屋の色んな位置にシートを置いてみた。


8割くらいはシートにしてくれるようになったかなぁ…と
ちょっと安心していた矢先、

だんだんミスすることが増えてきて、
ミスする回数も日に日に多くなってきたもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)


それに、何故だかわざわざトニーのサークルに入って
排泄することも増えてきたたらーっ(汗)
(トニーとロロのサークルは別々で、隣りどおしです)

しかも、トイレシート以外の場所で…顔(汗)



『怒ってはいけないexclamation

『褒めて覚えさせるexclamation

なんてことは百も承知パンチ



怒らない・・・ちっ(怒った顔) 怒らない・・・ちっ(怒った顔)




ちっ(怒った顔)   ちっ(怒った顔)   ちっ(怒った顔)   ちっ(怒った顔)   ちっ(怒った顔)   ちっ(怒った顔)   ちっ(怒った顔)   ちっ(怒った顔)




でも、わかっていてもやっぱり・・・
ロロが排泄ミスすると、


『ロロォーーexclamation×2もぉぉーーどんっ(衝撃)』とか

『あぁー、またぁバッド(下向き矢印)』とか

『どうしてココでおチッコするのぉーーexclamation×2』とか、

声に出てしまうふらふら



特に大きな声で怒ってるわけじゃなかったんだけど、ロロは
『いけないことをしたの?
とは感じてるみたいで、排泄を失敗した後に
トコトコダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 逃げて行くようになってしまった。



そのうち、だんだん排泄ミスは増えてきたバッド(下向き矢印)

何度も1からやり直しexclamation≠ニ思って
まずはおチッコするまでサークルから出さないようにしてみた。


するとロロは、鳴くは叫ぶは大騒ぎどんっ(衝撃)


でも心を鬼にして排泄するまで外には出さないでいると
ロロは、何時間でも・・・長いときはほぼ1日中、
排泄を我慢してしまうたらーっ(汗)


そうすると、膀胱炎だったり病気になるんじゃないかと気になって
サークルから出してあげると、すぐさま排泄。


トイレシートを持って、追いかけ追いかけするけれど
なかなか嫌がってシートではしてくれない。


ずぅ〜っとくっついているわけにも行かず、
でも、ちょっとでも目を離すとどこにでも排泄…たらーっ(汗)



もぉぉぉーーーーーーーーーexclamation×2exclamation×2


どぉしたらいいのぉぉーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2



トニロロママ、ちょっとした育児ノイローゼ顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)



毎日、毎日、ロロのおチッコ&ウンPを片付け、消臭し、洗濯を続ける日々。



『何やってんだろ?どぅしてきちんとしつけられないの?

『ダメだぁ〜exclamation×2 飼い主失格だぁ〜exclamation×2

って、悲しくなってきて… (正直、涙出るもうやだ〜(悲しい顔)




そして、そして、最悪の状況になってしまったバッド(下向き矢印)



怒ってはいないつもりでも、排泄ミスを見つけると
ついつい出てしまう声に、ロロは・・・・・

『排泄すると怒られるexclamation×2

と認識してしまったらしく、

数日前から、コソコソと隠れて、わざわざトニロロママから見えない場所や
見ていない時間に排泄するようになってしまったあせあせ(飛び散る汗)


それに、あまりにもしつこくトイレシートを持って追いかけ過ぎたのか
トイレシートを避けるようになり、1度もきちんと排泄できなかった日も…。



一番、最悪の結果です・・・たらーっ(汗)



どうしよぅあせあせ(飛び散る汗) どぅしたらいぃんだろあせあせ(飛び散る汗)




とにかく、今は『排泄することは悪いことじゃないんだょ』って
基本的なことから教えてって、出来たらバカのように褒めまくり
ミスしても黙って片付けて・・・を実行してます。



どこでおチッコするかわからないので、
1度したとこにトイレシートを置くようにしてみた。


部屋中、トイレシートだらけ・・・もうやだ〜(悲しい顔)



トニロロママ、馬鹿だなぁ…って思われて当然なんだけど
焦っちゃって、悩んでばかりたらーっ(汗)


こんなダメママに、何か良いアドバイスをくださぁ〜いexclamation×2

(*゚∀゚)*。_。)お願い…。 (*゚∀゚)*。_。)お願い…。





******************************************************




って、こんなつまらない話になってしまいましたが、
神にもすがりたいトニロロママなのです・・・たらーっ(汗)


失恋失恋失恋失恋失恋失恋失恋失恋失恋失恋失恋失恋失恋失恋失恋失恋失恋失恋






見てよ、見てょexclamation、この、悪気のないロロさんの態度もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)




下   下   下




060602.1






くっ、くっっそぉぉー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)むかっ(怒り)







そんな子はぁ〜、耳なしの刑だぁぁぁぁー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2





パンチむかっ(怒り)





パンチむかっ(怒り)





パンチむかっ(怒り)






060602.2











  。




クマるんるんロロさんには・・・・・、    負けました・・・・ハイ。もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)





ニックネーム トニロロママ at 11:07| Comment(20) | RORO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

☆4ヶ月☆

ロロさん、今日で4ヶ月ぴかぴか(新しい)

なかなか体重が増えず、ちょっと気になってたけれど
高カロリーフードを与えたり、量を増やしたりした甲斐あって
ここ1週間で、急激に成長してくれたロロクマです。

今日は、ロロの成長を見てもらうのと
フィラリアのお薬を貰う為に、病院へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

トニー犬(笑)は、フィラリアのお薬だけだったのでお留守番。
(良かったね、トニー顔(イヒヒ)


車の中では、トニーはいつもブルブルなので
すっごく大人くて安心だったけど、
ロロはこれまた正反対exclamation×2

左あっち右こっち左、ウロチョロ目ウロチョロ目して
後部座席や助手席を行ったり来たり…あせあせ(飛び散る汗)
チビだから、車が揺れる度にコロンー(長音記号2)コロンー(長音記号2)転がりながら
でもそんなことお構いなしで、危ないexclamation危ないexclamation

そんなロロの、車内でのお気に入りの場所は・・・・


ココ

下



060523.1

どこだかわかりますか顔(イヒヒ)





060523.2

後部座席の後ろの部分。
どぅしてもココに上りたがるあせあせ(飛び散る汗)






060523.3

ここからお外を眺めるのがお気に入りハートたち(複数ハート)
(ちなみに、トニーをここに上げるとブルブル震度3たらーっ(汗)





060523.4

『パパしゃん、安全運転してまちゅか? byクマ
 



『あなたがそこに居たら、嫌でも安全運転になりますょ…たらーっ(汗)byパパ




病院の診察では、『問題なしの健康体ですexclamation
とお墨付きの言葉をもらって安心。

体重は720g (1ヶ月前は620g)

下

1ヶ月で100g 増加グッド(上向き矢印)

目標の700g も見事突破exclamation×2


でも、1ヶ月で100g増・・・ってどうなの?
トニーは、この頃には1週間で100g 増えてたよあせあせ(飛び散る汗)
(すでに1.6kgだったし…たらーっ(汗)


ってことで、獣医さんに相談してみたら、
『個体差はあるから、それぞれ増え方が違うだけで、
食欲もあるし、元気にしてるみたいだから問題ないでしょうひらめき

とのこと。


まぁ、ここ1週間で50g も増えてることを思えば
たぶんこれからどんどん大きく成長していくんじゃないかと…期待顔(イヒヒ)


トニロロパパママの心配をよそに、ロロさんは病院から帰宅後
トニーとひとしきりバトッどんっ(衝撃)て、ギャンギャン暴れて爆弾
元気が有り余ってる様子たらーっ(汗)



4ヶ月を迎えて益々、ハチャメチャお転婆&暴れん坊将軍に
拍車が掛かったのでは…あせあせ(飛び散る汗)



下



060523.5

なれるexclamation×2なれるexclamation×2 ロロさんならなれるょexclamation×2


健康であるなら問題ナシexclamation×2

ロロ、いつも元気で天真爛漫なあなたに、トニロロパパママは
とぉ〜ってもHAPPYるんるんな気持ちになってますょ。
どうもありがとねっっ黒ハート



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)4ヶ月おめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








ニックネーム トニロロママ at 23:55| Comment(26) | RORO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

片思い…

ロロクマが我が家にやって来て
2ヶ月になろぅとしています。

トニー犬(笑)との関係は、まずまずるんるん

相変わらずバトル大会どんっ(衝撃)≠ヘ毎日繰り広げられてるけど
トニロロママが思うには、ケンカするほど仲がイイ…ってあせあせ(飛び散る汗)


ロロはともかく、トニーはそれなりに手加減してるし
お互い満更でもないんじゃないかとたらーっ(汗)


でも、いつも仕事で自宅に居る時間が
少ないトニロロパパは、そのバトル風景を見ると

『これ、放っといて大丈夫なん顔(汗)?』

『止めた方がいぃんじゃない顔(汗)?』

『この2人、仲良くないよね…顔(汗)?』 


と、心配ばかりあせあせ(飛び散る汗)


毎日見てるトニロロママは見慣れてるので

『大丈夫よ、本気じゃないょ』

『遊んでるんじゃない?』

『ジャレ合いよるとょ…』 


と、結構のん気顔(イヒヒ)


それでもバトり続けるトニロロ達・・・犬(笑)むかっ(怒り)クマ


確かに、仲良し・・・・・には見えないけど、
それなりに楽しくやってぃる
トニ犬(笑)ー&ロロクマ&トニロロママ顔(イヒヒ)でするんるん


最近、トニロロをよく観察目していると
もしかしたら、ロロは何となぁ〜く
トニーに甘えたいって言うか、寄り添ったり
一緒に居たいんじゃないかなぁ〜揺れるハートと思えたりもする。


でも、トニーにはそれが迷惑…て言うか
一人で居たい感じたらーっ(汗)


そんな感じで、ロロの思いは一方通行失恋


今日のお昼も…

トニーがトニロロママの膝の上で眠っているとロロがやって来たダッシュ(走り出すさま)

またバトル開始かぁ〜あせあせ(飛び散る汗) と思っていたら、
ロロがソロォ〜っとトニーの後に入ってきた。

熟睡眠い(睡眠)しているトニーが嫌がらないのをイイことに、
ピタァ〜揺れるハートっと寄り添うロロクマ手(チョキ)




060519.1

潜入成功クマGood






060519.2

ロロクマはトニーお姉たん犬(笑)が好きなのね黒ハート






060519.3

少しくらい押し出されそぅになっても・・・クマあせあせ(飛び散る汗)






060519.4

少しくらい落とされそぅになっても…クマあせあせ(飛び散る汗)






060519.5

『おねぇ〜たぁ〜ん黒ハート』と寄って行き、
ムギュッダッシュ(走り出すさま)っと顔を埋めるロロクマ揺れるハート






060519.6

ロロさん、嬉しそぉ…黒ハート





でも、やっぱりトニーには迷惑だったらしく、
ママのお膝を譲って自分のホーム家へ逃げて行っちゃった…失恋




モバQー(長音記号2)モバQー(長音記号2)モバQー(長音記号2)モバQー(長音記号2)モバQー(長音記号2)モバQー(長音記号2)モバQー(長音記号2)



残念だったね、ロロちゃんたらーっ(汗)



犬(泣)バッド(下向き矢印)



犬(泣)バッド(下向き矢印)



犬(泣)バッド(下向き矢印)





060519.7



こうして、ロロの片思い揺れるハートは まだまだ続くのでありました・・・




ニックネーム トニロロママ at 16:47| Comment(14) | RORO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

お手ッ!!できたょ。

今週は、雨雨、雨雨、雨雨です。

さらに台風台風も近付いてるらしく、
せっかく楽しくなってきたお散歩かわいいに行けずガッカリバッド(下向き矢印)


前回の『おスワリexclamation』に引き続き、
頑なに『お手ッ猫(足)』をしてくれなかったロロクマ
今月に入ったくらいから出来るよぅになりました顔(笑)Good


短ぁ〜い、ただの『お手ッ猫(足)』の動画だけど
良かったら見てってくださぁ〜い目るんるん



下






完璧Good おやつホネの力、強しexclamation×2


次は何を教えよぅかなぁ〜るんるん


トニロロママの希望は、『バーンどんっ(衝撃)』で倒れてくれること顔(ペロッ)



ヘソ天をしてくれないトニー犬(笑) は出来なかったことだけど
すぐにゴロンー(長音記号2)となるロロクマ には期待できるかも黒ハート





ニックネーム トニロロママ at 12:59| Comment(18) | RORO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

お散歩デビュー☆.。.:*・

・・・・と言うには大袈裟かもしれないけれど、
トニー犬(笑)のお散歩に、ロロクマも同伴るんるんすることに。

最初はお外の風景虹でも楽しみましょうねっ晴れ


キャリーバッグの中でも、車車(セダン)の中でも、
見事な暴れっぷりを発揮するロロさん…どんっ(衝撃)

いまだ車の中では固まっているトニーを余所に
後の座席を右へダッシュ(走り出すさま)左へダッシュ(走り出すさま)左へダッシュ(走り出すさま)右へダッシュ(走り出すさま)
トニーの上を構わず行ったり来たりあせあせ(飛び散る汗)


( ̄∀ ̄たらーっ(汗))



公園に到着すると、トニーが元気に走り回りだす顔(笑)Good

トニロロパパママは、そんなトニーを見るのがとっても好き黒ハート
全速力で走り回る姿を見てると、とっても楽しくなるのですexclamation×2


ハートたち(複数ハート)ヾ(  ´   ▽   `  )ノ ハートたち(複数ハート)



ロロさん、初めての公園るんるん


抱っこしている腕の中でも、もぅさっそく大暴れexclamation×2
今にも飛び降りそぅな勢いパンチ

一応、ハーネス&リードは用意してたけれど、
今日は初めての公園だし、抱っこしたまま
少しお外に慣れさせるだけでもいいかな〜と思っていた。

でも、あまりにも暴れ回るので 結局降ろしてみることに…るんるん


初めての地上ぴかぴか(新しい)初めての土・砂・小石の感覚ぴかぴか(新しい)





060427.1

『さぁ、暴れん坊ロロさんexclamationどぅぞ走り回ってらっしゃいグッド(上向き矢印) byママ顔(イヒヒ)





運良く、公園内は先客ナシの貸切状態王冠

トニロロママは、お散歩デビューぴかぴか(新しい)を激写カメラしよぅと

ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ




かわいいこの後のロロの様子かわいい


ニックネーム トニロロママ at 18:28| Comment(17) | RORO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

おスワリッッ!!!

昨日のドンヨリした雨模様雨とは
打って変わって今日はなかなかの晴天晴れ

朝から大バトルパンチむかっ(怒り) 大暴れどんっ(衝撃)したトニロロ達は、
やっと疲れて爆睡中眠い(睡眠)眠い(睡眠)

トニロロママも一息つける瞬間ダッシュ(走り出すさま)


ロロは、このところサークルの中でのおトイレは
ほぼ満点になってきたGood

サークルの外では60点バッド(下向き矢印)くらいかな。
お部屋の隅に置いてあるトイレシートには
だいぶ出来るようになってきたクマGood

但し、まだ1度もサークルに戻っておトイレをしたことはナイバッド(下向き矢印)
このままお部屋にシートを置き続けることになるのかな…もうやだ〜(悲しい顔)



そんなロロさん、だいぶ聞く耳耳を持つよぅになってきた。
と言っても、おやつホネをもらうときだけ…ねたらーっ(汗)


そこで、そろそろ一芸でも・・・と思い
おスワリexclamation≠竄チてみよぅかと顔(イヒヒ)



まずは基本通り、おやつホネを手にして…



1回目・・・『ロロちゃ〜ん、おスワリexclamation×2
下
(まずはお尻を手で押さえておスワリの姿勢にする)



2回目・・・『ロロちゃん、おスワリexclamation・・・おスワリexclamation×2
下
(ちょっと首を傾げて迷ってる様子。お尻を手で押さえておスワリの姿勢にする)



3回目・・・『ロロ、おスワリexclamation×2・・・おスワリは?
下
(おやつホネをだんだん上にあげ、自然におスワリの姿勢になるよぅに…)

一応、自分でおスワリ、出来たるんるん



4回目・・・<3回目を繰り返す> 
下
自分でおスワリ、成功るんるん



5回目・・・『ロロ、おスワリexclamation×2
下

やった黒ハート 座ったexclamation×2 成功っGood



やるじゃんぴかぴか(新しい) ロロちゃんるんるん


その後、時間をおいて何度かやってみたところ、
できるよぅになってた手(チョキ)

いつもトニーにさせてるから、見てたのかな…顔(イヒヒ) ←親バカあせあせ(飛び散る汗)



と言うことでロロちゃん、みなさんにお披露目しましょうか揺れるハート


覚えたてのロロクマのおスワリ、見てやって下さいHello
(お恥ずかしいトニロロママのアホ声はお聞き流しを…あせあせ(飛び散る汗)



下



下






まだちょっと首を傾げながらのおスワリだけど、出来るよぅになりましたGood



この後、もしかして…ひらめき と期待して
『お手ッexclamation』をやってみたものの・・・見事、撃沈バッド(下向き矢印)

そうだよね・・・・・・・( ̄∀ ̄たらーっ(汗))





ニックネーム トニロロママ at 11:29| Comment(22) | RORO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

生後80日

ロロさん犬(笑)、昨日で生後80日四葉
思ったより体重が増えず、本日600g達成グッド(上向き矢印)


ちなみに、同じ時期のトニーさん犬(笑)
すでに1キロ突破exclamationしておりました…王冠


トニーは1週間に100g単位で増えていってたなぁたらーっ(汗)





060414.1

生後80頃のトニー黒ハート





060414.2

現在のロロ揺れるハート





どちらかと言えばトニー犬(笑)よりコロコロして見えるロロ犬(笑)だけど、
体重差400gかぁバッド(下向き矢印)


ロロは、成長がスローなよぅ…
でも、体は健康で食欲エサもあるし
今のところ、問題はなさそぅ手(チョキ)
きっとこれからもすくすく成長してくれることでしょう揺れるハート


遅れているのは体重だけでなく、
トニーはもぅこの時期には、トイレはほぼ100%Clap
サークルの外で遊ばせてても、きちんと戻って
排泄することができてたぴかぴか(新しい)


ロロはと言えば…、
おトイレは50%そこそこってとこかなもうやだ〜(悲しい顔)


サークルに戻って排泄しようなんて行動はまったく見られず…


ただ、お部屋の中でだいたいする場所は決まってきたので
その場所(3ヶ所)にトイレシーツを置いておくと
だんだんソコにしてくれるようにはなってきた…かなあせあせ(飛び散る汗)


まぁ、ボチボチだけど少しずつは覚えてくれているようGood


最初は排泄ミスされると、カァー(長音記号1)ー(長音記号1)パンチむかっ(怒り)
となってピリピリしていたTonyママも、
今では『あらぁ〜、やっちゃったねぇバッド(下向き矢印)』って
イライラすることもなくなった顔(イヒヒ)


逆に、成功ぴかぴか(新しい)したときの喜びが大きくって、大きくって顔(笑)
2オクターブるんるんくらい高い声でかなり大げさに褒めていたりする…Clap


慎重派のトニー犬(笑)とは真逆の性格のロロ犬(笑)


警戒心≠ニ言うものをお母ちゃまのお腹の中に忘れてきたのでは?
と思うほど、自由奔放で傍若無人のアッパレ晴れな性格るんるん


目を離したらどこにでも平気で行ってしまぅので
『こんなとこにーーーーexclamation&question』っていうような
隙間に入り込んでいたり、首を突っ込んでいたりバッド(下向き矢印)


負けん気も強く、チビっちゃい体で
トニーに飛び掛って行き、追い回し、飛び乗り、
最近では、ヘソ天の格好で『参ったバッド(下向き矢印)』と降参したフリをして
トニーが引いたところでガブッダッシュ(走り出すさま)と向かっていく
ずる賢いところも見えてきたりしている。


トニーは、どちらかと言うとおっとりと優しいので
わりと受け身のことが多くて、
バトってても、尻パンチパンチで防御したり、
たまに甘噛みし返してるって感じ。
でもロロの甘噛み(?)は結構痛いので、
たぶんトニーは我慢してあげてるんだろぅなぁ…


たまに、キレた雷ときには、ウゥゥゥーーーーダッシュ(走り出すさま)と唸り
『もぉダッシュ(走り出すさま)いい加減にしろぉーーむかっ(怒り)』って
向かって行くこともある犬(怒)どんっ(衝撃)


と言うことで、ロロ犬(笑)はすっかり我が家の盛り上げ役となり
毎日振り回されてるTonyママ&パパ&トニーでございますexclamation×2




060414.3



『イエイエ、無邪気で元気に成長してくれて結構ですょ…』 by ママ




ニックネーム トニロロママ at 12:22| Comment(18) | TrackBack(0) | RORO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

レロレロロ、ペロペロロ、ニョロニョロロ〜

Tonyママの妹が遊びに来てくれたょ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


妹がロロに会うのは初めて。
ロロがTonyパパママ以外の人に会うのも初めて。
人間にどんな反応をするのか楽しみ顔(イヒヒ)



ピンポーンるんるん  来たっexclamation×2



『こんにちわぁ〜グッド(上向き矢印) トニーちゃ〜ん揺れるハートロロちゃ〜ん揺れるハート



トニー犬(笑)はいつも通り、最初は『ウゥー(長音記号1)ワンワンexclamation』と威嚇しつつ、
シッポを振って大歓迎exclamation×2


ロロ犬(笑)は・・・

これまた威嚇もすることなく、シッポフリフリるんるんお顔ペロペロるんるん
大喜び揺れるハート大歓迎exclamation×2 でテンション上上



そりゃぁ〜もぅ、いぃ〜っぱい遊んでもらったょるんるん




060407.1

トニーの引きつった顔たらーっ(汗)、ロロの平然とした表情犬
2人の性格の違いがよく出てるなぁ・・・





060407.2

ロロは、お顔ペロペロあせあせ(飛び散る汗) お腹ナデナデHelloが大好き黒ハート





060407.3

あまりにも気持ち良過ぎてヘロヘロに…





060407.4

最後には、体をニョロニョロるんるんニョロニョロロ〜ハートたち(複数ハート)





060407.5

お股に挟まれ、こんなことにモバQ


ロロたん、お顔が変ですよ…( ̄▽ ̄たらーっ(汗))





たくさん遊んでもらって、グッスリ睡眠眠い(睡眠)
人間大好きなロロたんでしたGood













ニックネーム トニロロママ at 16:15| Comment(18) | TrackBack(0) | RORO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする